※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

戦場のウェディング

iOSAndroid
公式サイトhttp://bf-wedding.jp/
iOS戦場のウェディング
Android戦場のウェディング

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
開発会社
ジャンル
グラフィック
    特徴
    対応端末
    OS
    • iOS 4.3以上
    • Android 2.3以上

    ゲーム紹介

    炎の男神と死の女神の争いに巻き込まれた人類が、男性上位の「北」と女性上位の「南」に分かれて終わりのない戦争を続けている世界を舞台に、男女平等を謳い好き合うもの同士の結婚を認める異端の国の王となり、平和に暮らせる土地を目指し冒険の旅に出るファンタジーRPG。

    キャラクター間で結婚することで新たな子供が誕生し、両親からスキルを引継ぎ、プレイヤーの仲間になる結婚システムが大きな特徴となっている。

    杉田智和さん、沢城みゆきさん、代永翼さん、小林ゆうさん、谷山紀章さん、小倉唯さん、小野友樹さん、小野賢章さんら、多数の声優が参加している。

    運営履歴

    2014年12月24日(水)サービス終了
    2014年01月10日(金)iOS版、Android版リリース