※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

クローズ×WORST~最強伝説~

iOSAndroid
公式サイトhttps://www.konami.com/games/jp/ja/products/sns_gre_cxw/

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴

ゲーム紹介

高橋ヒロシ氏の漫画「クローズ」とその2年後の世界を舞台とした「WORST」の登場キャラクター達を自由に対立・共闘させ、戦いに挑むカードRPG。

プレイヤーは原作世界の住人として、最強の男を目指して様々な課題を乗り越え、ストーリーを進めていく。

原作キャラクターとタイマンバトルで戦いそのキャラクターのキャラクターカードを手に入れたり、原作では出会うことの無かったキャラクター達が戦ったりもする。

入手したキャラクターカードは組み合わせて、原作では実現不可能だったドリームチームを結成し、全国のプレイヤーと戦うこともできる。

運営履歴

2022年09月22日(木)14時00分サービス終了
2011年12月08日(木)Android版リリース
2011年05月17日(火)iOS版リリース