※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

メテオスクールガール

iOSAndroid
公式サイトhttp://jp.product.gree.net/meteor/

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
開発会社
ジャンル
グラフィック
特徴
対応端末
OS
  • iOS 7.0以上
  • Android 4.0以上

ゲーム紹介

戦術指揮官として防衛都市の星之森学園に転入してきたプレイヤーが、戦術学科の少女達と共に未確認物体「シャドウ」と戦うリアルタイム変身バトルRPG。

戦術科の少女達に指示を出して敵の弱点を突き、うまく弱点を突くことができるとミッション報酬がアップする。

いつでも参加可能な生徒同士のリアルタイムバトル「対抗戦」、生徒との絆を深めて生徒を育てる「スターチャート」、皆で協力して戦うレイドバトル「グランドシャドウ戦」、生徒に装備させるとユニークアバターに変化する「スターピース」といった要素も用意されている。

登場する女の子達は
戦術科の生徒
 「双月マナ」(CV:金元寿子さん、)
 「結城冬花」(CV:水橋かおりさん)
 「柚希ゆず」(CV:伊藤かな恵さん)
 「一条つぐみ」(CV:佐藤聡美さん)
戦術科の教官
 「神崎恭子」(CV:遠藤綾さん)
となっている。

運営履歴

2014年12月16日(火)12時59分サービス終了
2014年06月11日(水)iOS版、Android版リリース