※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

クリムゾンウォーズ

iOSAndroid
公式サイトhttp://gloops.com/game/crimson-wars/
iOSクリムゾンウォーズ
Androidクリムゾンウォーズ

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
    特徴
    対応端末
    OS
    • iOS 6.0以上
    • Android 4.0以上

    ゲーム紹介

    パズルを消してユニット召喚し戦う、タワーディフェンスとパズルの要素を併せ持つ対戦パズル召喚ゲーム。

    パズルを消して獲得したポイントを使い、キャラクターを戦場に召喚し、大軍勢で敵の拠点撃破を目指す。

    戦闘に勝利する為には、召喚するキャラクターの選択やタイミングに加え、パズルを消すスキルが必要となる。

    1体のヒーローと、最大10体のユニットを編成して、戦闘に望む。
    ヒーローは、戦況を変えるスキルが使える強力存在。
    ユニットは、伝説の英雄や魔物など様々な種類が存在し、ヒーローに付き従って戦う。
    ヒーローは上位職に転職すると、非常に強力な「クリムゾンバースト」を使うことができるようになる。

    また、リアルタイム対戦で、全国ランキングの上位を目指すこともできる。

    運営履歴

    2015年08月31日(月)15時00分サービス終了
    2014年11月20日(木)iOS版、Android版リリース