※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

境界の黒翼 アサルトレイヴン

iOSAndroid
公式サイトhttps://www.assault-raven.jp/
iOS境界の黒翼 アサルトレイヴン
Android境界の黒翼 アサルトレイヴン

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
対応端末
OS
  • iOS 6.0以上
  • Android 4.0以上

ゲーム紹介

パイロットとトレイルクリーガー(搭乗型兵器)を組み合わせて自分だけの部隊を編成し、激戦地でミッション達成を目指すリアルタイム戦略ゲーム。

トレイルクリーガーを直接スワイプすることで指示を出し、直感的に操作することが可能。勝利条件を満たすことでミッションクリアとなる。

パイロットを乗り込ませると機能する兵器である「トレイルクリーガー」とパイロットの相性が良いと能力がアップする為、相性の見極めが重要となる。

トレイルクリーガーには、「近接」「銃撃」「射砲」の3タイプが存在する。
それぞれの特徴を生かし、敵の行動や地形を読んで、戦局を有利にすべく動く。

ゲーム中で入手したパーツは、トレイルクリーガーを改造したり、新たに開発するのに使用することができる。

運営履歴

2015年12月18日(金)15時00分サービス終了
2014年12月17日(水)iOS版、Android版リリース