※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

忍ツク!

iOSAndroid
公式サイトhttp://gu3.co.jp/nintsuku/
iOS忍ツク!
Android忍ツク!

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
対応端末
OS
  • iOS 6.0以上
  • Android 4.0以上

ゲーム紹介

忍者となり冒険の旅を繰り広げ、手に入れたアイテムでオリジナルステージを自由に制作・公開して遊ぶことができるアクション&エディットゲーム。

公式ステージをアクションゲームとして遊ぶことはもちろん、敵キャラクターやギミックを自由に編集・配置して、自分オリジナルのステージを作り、それを公開して他プレイヤーに遊んでもらうこともできる。
公開したステージが人気ランキングに入ると、特別報酬を得ることができる。

ステージエディットに配置する敵キャラクターやギミックは、各ステージを遊ぶことで獲得することができる。

運営履歴

2015年10月29日(木)15時00分サービス終了
2015年03月20日(金)iOS版、Android版リリース
2015年03月05日(木)iOS版、Android版事前登録受付開始