※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

モモ姫と秘密のレシピ

iOSAndroid
公式サイトhttp://www.momorepi.com/
iOSモモ姫と秘密のレシピ
Androidモモ姫と秘密のレシピ

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
    対応端末
    OS
    • iOS 6.0以上
    • Android 2.3以上

    ゲーム紹介

    「フードアイランド」を舞台に冒険を繰り広げる、マルチプレイ通信機能を搭載したフィーバーパズルRPG。

    食材に恵まれた8つの国々が集まる島「フードアイランド」を舞台に、ある日食材が供給されなくなってしまった「モモトリア女王国」のモモ姫が美味しい料理を探し求めて冒険の旅に出る。

    最大ユーザー4人で同時に遊べるマルチプレイが搭載されており、パズル盤面を皆で共有し、協力プレイが行える。
    また、一定条件を満たすと発動するフィーバーモードは協力プレイと打って変わり、競争プレイへと一変する。

    世界観・アートディレクションは、プレイステーション用ゲームソフト「がんばれ森川君2号」「アストロノーカ」の製作・プロデュースを手がけた森川幸人さんが担当している。

    運営履歴

    2016年01月29日(金)サービス終了
    2015年04月02日(木)iOS版、Android版リリース