※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

天空城バベル

iOSAndroid
公式サイトhttp://app.nhn-playart.com/babel/
iOS天空城バベル
Android天空城バベル

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
対応端末
OS
  • iOS 7.1以上
  • Android 4.0以上

ゲーム紹介

王女エリスライトのもとに騎士として集い、天空城バベルを取り戻すための戦いに身を投じるギルドバトルRPG。

毎日2回開催される10人対10人の「ギルドバトル」では、バベルでの決戦に向けてギルド同士で戦旗を奪い合う戦いが繰り広げられる。

また、月に一度太陽が黒くなるエクリプスの日には、バベル城を取り戻す為の聖なる戦いが繰り広げられる。なお、バベルの奥深くに潜む魔族に挑む事ができるのは、選ばれた上位部隊のみとなるので、選抜戦を勝ち抜く必要がある。

ジョブは、剣の腕に優れた「戦士」、魔法使いの「魔術師」、弓使いの「守護」、神に仕える聖職者「聖職」の4系統・約20種が登場する。

運営履歴

2016年02月29日(月)サービス終了
2015年11月04日(水)iOS版、Android版リリース