※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

リトルノア

iOSAndroid
公式サイトhttps://littlenoah.jp/
iOSリトルノア
Androidリトルノア

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
対応端末
OS
  • iOS 6.0以上
  • Android 4.0以上

ゲーム紹介

広大な飛空艇の管理者となり、天才錬金術師「ノア」と共に世界一の錬金術師を目指すリアルタイムストラテジーゲーム。

巨大な方舟にある施設を強化・増築してライバル達からアジトを守りながら、キャラクターを育成し、敵の施設破壊を目的にバトルを行う。

バトルは一人で挑むもののほか、30人参加可能な「巨大ボスバトル」、最大4人での「リアルタイム協力バトル」も可能となっている。
また、バトル中は他のキャラクターとは違う「アニマ」と呼ばれるキャラクターを使うことができ、多彩なスキルをセットすることで状況を打開することができる。

「ノア」のボイスは竹達彩奈さんが担当。
アートディレクターとして吉田明彦さん、サウンドコンポーザーとして崎元仁さんが制作に参加している。

運営履歴

2019年01月17日(木)14時59分サービス終了
2015年03月04日(水)iOS版リリース
2015年02月12日(木)Android版リリース