※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

幻想のエルドラド

iOSAndroid
公式サイトhttp://geld.jp/
Android幻想のエルドラド

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
対応端末
OS
  • Android 2.3以上

ゲーム紹介

領地育成型シミュレーションゲームにアドベンチャーゲームの要素を加えた、ドラマチックシミュレーションゲーム。

戦乱の影が迫るオルタナシア大陸において、一人の領主として軍を率い、公私共にプレイヤーを支えるパートナー「補佐官」や、プレイヤーのもとに集った「ラウンズ」と共に戦っていく。

資源獲得を通じて領地を拡張し、兵力の充実を図りながら、兵を指揮する「ラウンズ」を育成していく。ラウンズには複数のランクが存在し、基本のパラメータの他、兵種、所持スキルによってさまざまなタイプに分かれる。
戦闘やイベントで入手できる装備品と組み合わせて、自分だけの軍団を結成し、戦いに挑む。

運営履歴

2016年08月31日(水)サービス終了
2016年04月07日(木)Android版リリース