※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

オズクロノクロニクル

iOSAndroid
公式サイトhttp://ozcc.jp/
iOSオズクロノクロニクル
Androidオズクロノクロニクル

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
対応端末
OS
  • iOS 8.1以上
  • Android 4.3以上

ゲーム紹介

ヒロインを自由に着せ替え、童話の世界を舞台に冒険を繰り広げる3DアクションRPG。

見習い魔法使いの「ドロシー」は、師匠の部屋で偶然見つけた魔法陣の光に包まれ、童話「オズの魔法使い」の世界に迷い込んでしまう。
ドロシーは元の世界に戻るため、心を閉ざした北の魔女の娘チェルと言葉を話す不思議なカカシと一緒にエメラルド城を目指す。

タップでスキルコンボを繰り出し、スワイプで敵の攻撃を回避するといった、簡単な操作でアクションすることができる。

また、ゲームは縦でも横でもプレイすることができる。

登場キャラクターのボイスは、以下をはじめとした声優陣が担当している。
ドロシー役:堀江由衣さん
チェルノシカ役:井上麻里奈さん
ラビオラ役:竹達彩奈さん
カカシ役:櫻井孝宏さん
キリオン役:池田秀一さん

運営履歴

2017年02月28日(火)20時00分サービス終了
2016年05月24日(火)iOS版、Android版リリース