※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

空と大地のクロスノア

iOSAndroid
公式サイトhttps://sorakuro.com/
iOS空と大地のクロスノア
Android空と大地のクロスノア

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
対応端末
OS
  • iOS 8.0以上
  • Android 4.2以上

ゲーム紹介

ファンタジックな世界観のハイドラ大陸を舞台とした、美麗フル3Dグラフィックスが特徴の爽快リアルタイムRPG。

簡単操作で、手軽にスピード感あるド派手なアクションを360度カメラアングルでプレイすることができる。

リアルタイムバトルでは、スキルや召喚等の特殊な攻撃を、いつどのタイミングで使用するかが鍵となる。スキル攻撃で敵の詠唱を止める、敵が大技を仕掛けてくる前に集中攻撃を仕掛ける等、プレイヤーの操作タイミングにより戦況が大きく変化する。

登場キャラクター(主人公)のボイスは、以下声優陣が担当している。
・ファイター(CV:櫻井孝宏さん)
物理攻撃に特化したアタッカー型クラス。体力が高く、パーティを守る「盾」として戦線を支える戦い方が可能。

・ウィザード(CV:子安武人さん)
高い魔力を誇り、炎の魔法で敵を焼き尽くす。全体攻撃や、スタンを付与するスキルなどを扱うことができる。 

・プリースト(CV:悠木碧さん)
仲間のHPを回復したり、状態異常を治す癒しのエキスパート。後方から見方の攻撃を支援するスキルが多い。

・スレイヤー(CV:石田彰さん)
攻撃に特化した弓の使い手。体力は低いが、トップクラスの攻撃力とスピードで敵を殲滅する。

運営履歴

2017年10月26日(木)14時00分サービス終了
2016年06月28日(火)Android版リリース
2016年06月27日(月)iOS版リリース
2016年05月31日(火)14時00分iOS版、Android版事前登録受付開始