※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

デジモンリンクス

iOSAndroid
公式サイトhttp://digimonlinkz.bn-ent.net/
iOSデジモンリンクス
Androidデジモンリンクス

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
対応端末
OS
  • iOS 7.0以上
  • Android 4.1以上

ゲーム紹介

これまでの「デジタルモンスター」シリーズに登場したおなじみのデジモンたちが多数登場する育成デジモンバトルゲーム。

デジモンたちとの「キズナ」を武器に、デジタルワールドで突如発生した「異変」に立ち向かう。

バトルは、デジモン達と共に3対3のコマンドバトルで行われる。
デジモン達がそれぞれ持つ「リーダースキル」「固有技、継承技」「属性と耐性」でバトルを有利に運ぼう。

デジモンたちが生活する空間「ファーム」では、デジモンを育成する施設や、バトルに有利な効果をもたらす施設など、様々な建物を建設することができる。

また「コロシアム」では、自分の育てたデジモンで、全国のユーザとバトルすることも可能となっている。

運営履歴

2019年07月30日(火)サービス終了
2016年03月24日(木)iOS版・Android版リリース