※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

BTOOOM!オンライン

iOSAndroid
公式サイトhttps://www.btooom-online.jp/
iOSBTOOOM!オンライン
AndroidBTOOOM!オンライン

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
    特徴
      対応端末
      OS
      • iOS 8.0以上
      • Android 4.2以上

      ゲーム紹介

      井上淳哉さんの漫画「BTOOOM!」を原作とした、3Dステルスボンバー対戦アクションゲーム。

      原作漫画をゲーム向けに再構築し、オンライン要素や頭脳戦要素を組み合わせた3D対戦ゲーム。

      敵に見つからないよう隠密に動き、一瞬の隙を突いて仕留めるような戦闘がセオリーとなっている。
      プレイヤーは「チップ」を集めることで、戦いの勝者となる。「チップ」は敵を倒すと手に入るほか、マップ内や補給物資から回収できる「チップデータ」を所定数集めると生成できる。

      ゲーム中に登場する武器「BIM(爆弾)」には、様々な種類が登場する。BIMの所有数には上限があり、戦闘中にマップのどこかに支給されるものを確保したり、素材を集めて生成したりすることも可能となっている。

      運営履歴

      2019年03月29日(金)15時00分サービス終了
      2017年02月28日(火)iOS版・Android版リリース