※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

RED STONE2

iOSAndroid
公式サイトhttp://www.redstone2.jp/
iOSRED STONE2
AndroidRED STONE2

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
開発会社
ジャンル
グラフィック
    特徴
    対応端末
    OS
    • iOS 9.0以上
    • Android 4.1以上

    ゲーム紹介

    前作となるPC用ファンタジーMMORPG「RED STONE」から続く膨大なストーリーが綴られるアクションRPG。

    【あらすじ】
    レッドストーンをめぐる冒険から100年余りが経過しいつしか旧時代の遺物となってしまったレッドストーンは、人々の記憶から忘れ去られようとしていた。
    大賢者の夜祭りの日、ダメルド魔法帝国の首都ダメルに謎の魔法使いが現れた。
    夜祭りを混乱に陥れた謎の魔法使いはナクリエマ王国の王女が持っていたレッドストーンのかけらを奪取していく。これにより平和だったプランデル大陸に再び暗雲が垂れ込める…
    レッドストーンをめぐる冒険はまだ終わっていない。

    運営履歴

    2022年02月23日(水)14時00分サービス終了
    2017年12月07日(木)iOS版・Android版リリース