※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ひねもす式姫

iOSAndroidプレイステーションヴィータ
公式サイトhttps://www.hinemosu-shikihime.com/
iOSひねもす式姫
Androidひねもす式姫

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

ひねもす式姫
終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
特徴
    対応端末
    OS
    • iOS 9.0以上
    • Android 4.2以上

    ゲーム紹介

    現代から江戸時代にタイムスリップした主人公が、妖の跋扈する江戸の世で陰陽師となり、式姫を使役して妖を倒していく和風オンラインRPG。

    それまで平和だった世に妖が増えた要因は、何者かが「妖の墓」の封印を破った為。
    主人公と芙蓉は、共に戦う式姫達と出会いながら、平和を取り戻す為「妖の墓」を目指す。

    戦闘はリアルタイムに進行するリアルタイムターン制バトル。
    プレイヤーが操作する主討伐隊に加え、AIにより動く副討伐隊をさらに2隊連れて計9体の式姫で戦闘を行う。式姫の特性、多彩なスキルを駆使して妖を討伐していく。

    登場キャラクターのボイスは、以下声優陣が担当している。
    上坂すみれさん、角元明日香さん、駒形友梨さん、三澤紗千香さん。

    運営履歴

    2020年07月30日(木)15時00分サービス終了
    2017年10月05日(木)iOS版・Android版リリース