※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinMaciOSAndroid

「Maru-Jan」新バージョン「Maru-Jan Version18」本日リリース

シグナルトークは、同社が運営を行うオンライン麻雀「Maru-Jan」について、2013年8月2日に新バージョン「Maru-Jan Version18」をリリースした


Version18では、麻雀の打ち筋によってユーザーの傾向を六つに分類し、六種類の動物によってその特徴を表示する新システム「麻雀六戦術」が搭載された。


Version18の詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方や本作に興味がある方はそちらにも目を通した上で、早速新システムを利用してみては如何だろうか-。

■Version18 スクリーンショット
麻雀六戦術麻雀六戦術

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

さて、2013/8/2(金)に「Maru-Jan Version18」をリリースいたしましたので、お知らせいたします。

今回のバージョンアップでは新システム「麻雀六戦術」を搭載いたしました。
この「麻雀六戦術」では、麻雀の打ち筋によってユーザーの傾向を六つに分類、六種類の動物によってその特徴を表示します。

麻雀六戦術画面では、その打ち筋傾向が確認できます。
また、タイプ別の戦績情報から、得意・不得意タイプの把握や、打ち負かしたタイプの人数も参照できます。

「麻雀六戦術」を活用することで、さらに麻雀の高みを目指していただき、麻雀の魅力に触れていただきたいと考えております。

また、「麻雀六戦術」のリリースとともに、各種機能の追加・強化を行っております。

・「なしなし卓」を廃止し、「東風高速卓」を設置
・右クリックでのツモ切りを実装
・あがり画面から次局への遷移を自動化
・鳴きあり/鳴きなし、鳴き指定ボタンを強調表示
・ゲームログイン時、パスワードのテキスト表示が可能に
・ランキングページに「累計ランキング」ページを新設

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright (C) 2004 SignalTalk All Rights Reserved.