※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「雀ナビ麻雀オンラインfor DMM」本日15時よりDMMでの事前登録受付開始 配信開始は6月17日を予定

株式会社DMM.comは、株式会社ウインライトが運営を行うオンライン麻雀「雀ナビ麻雀オンラインfor DMM」について、2014年6月6日にDMMでの事前登録受付を開始した


本作は、日本全国の最強雀士を決定する「段位戦」、スピーディーでスリリングな展開が持ち味の「三人麻雀」、ワイワイ楽しく麻雀が打てる「チャット対局」、プロ雀士と実際に対戦できる「プロ対局」等、様々なゲームモードが用意された、リアルさを徹底追及した本格オンライン麻雀。


今後のスケジュールとしては、2014年6月17日に配信を開始する予定とのことだ。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、麻雀好きの方や本作に興味がある方はそちらにも目を通した上で、早速事前登録を済ませた上で、6月17日の配信開始を楽しみに待っていて頂きたい―。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社DMM.comは、「雀ナビ麻雀オンライン for DMM 」/運営:株式会社ウインライトの事前登録を6月6日15時から開始致しました。


▼雀ナビ麻雀オンライン for DMMとは?
『雀ナビ麻雀オンライン for DMM』はリアルさを徹底追及した本格オンライン麻雀で、会員数400万人以上、同時に接続する人数は7000人を超えるリアルさを追及した本格オンライン麻雀ゲームです。
雀ナビ麻雀オンライン
いつでもたくさんの方が参加しているため、待ち時間一切無しで、すぐに本格麻雀をお楽しみ頂けます。


▼豊富なゲームモードの数々!
ゲームモードゲームモード

対局で勝つと昇段、日本全国の最強雀士を決定する段位戦
抜きドラルールを採用したスピーディーでスリリングな展開が持ち味の三人麻雀
フリーチャットによる会話でワイワイたのしく麻雀が打てるチャット対局
計72名のプロ雀士と実際に対戦できるプロ対局(観戦可)
ゲームモードゲームモードゲームモード

その他、毎週開催される麻雀イベント、「チーム戦」、「県別対抗戦」など、初心者から上級者の方まで幅広く楽しんでいただけるゲームモードをご用意しております。


▼友達を作ればもっと楽しい!交流機能!
交流機能交流機能
お客様ごとにご用意されたマイページでは、対局の挨拶や、ゲーム上で大会などを企画運営しているサークルの主催者の方などからお誘いが届き、日本中の麻雀ファン同士との交流をお楽しみ頂けます。


▼事前特典の内容について
6月6日より事前登録を開始致しました。
サービス開始までに事前登録いただいた方へは特典をご用意しておりますので、この機会に是非事前登録をお願い致します。

1 ガチャ無料券を5枚プレゼント!
対戦相手に表示されるあなたのアバターを着飾るためのガチャが無料で回せます。

2 レアガチャチケットを3枚プレゼント!
毎週開催される麻雀イベントで獲得できるイベントPtを倍増するアイテムが手に入るガチャとなります。

3 さらに抽選で10名の方にプロ雀士と対局できるプロ対局チケットをプレゼント!


タイトル名:雀ナビ麻雀オンライン for DMM
DMM会員様向けサービス開始日:2014年6月17日予定
プラットフォーム:DMM.com オンラインゲーム
ジャンル:オンライン対戦型 麻雀ゲーム
サービス形態 料金:無料/アイテム課金方式
開発元:WINLIGHT

***以上、プレスリリースより転載***

(c)Copyright 2003-2014 WINLIGHT Co.,Ltd. All Rights Reserved.