※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「燐光のレムリア」2人のストライカー「フェルフ」「プラネ」の好感度上限解放を含むアップデートを本日実施

USERJOY JAPAN株式会社は、同社が運営を行うブラウザファンタジーシミュレーションゲーム「燐光のレムリア~Lemuria of phosphorescent~」について、2015年5月29日に2人のストライカー「フェルフ」「プラネ」の好感度上限解放を含むアップデートを実施した

「フェルフ」「プラネ」好感度上限解放

本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■一部ストライカーの好感度上限を1,000まで解放
「フェルフ」「プラネ」の好感度上限を解放。

■「リクレシオ」に新刻印実装
必要なアイテムを集めて刻印を行い、ストライカーたちに新たな能力を付与できるストライカー刻印機能「リクレシオ」に、新たな刻印を実装。
また、今回実装された「リクレシオ」の刻印に必要なアイテムの一部を、オムズファクトリーにて製作可能になった。

■一部ストライカーに新スキル追加
新スキルは、スキル書や新錬成アイテムから入手可能となっている。

▽対象ストライカー
・レイン
・ヴィート
・ノエル
・ルーシア
・フェム


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

■「フェルフ」「プラネ」
「フェルフ」「プラネ」好感度上限解放

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

USERJOY JAPAN株式会社は、探検ファンタジーシミュレーションブラウザゲーム『燐光のレムリア ~Lemuria of phosphorescent~』において、2015年5月29日(金)にアップデートを実施したことをお知らせいたします。


■一部ストライカーの好感度上限解放! 気になるあの人と急接近のチャンス♪
2015年5月29日(金)定期メンテナンスにて、一部のストライカーの好感度上限を解放いたしました。
対象のストライカーは「フェルフ」と「プラネ」の2 名です。
ストライカーの好感度上限を解放するには、好感度上限解放任務をクリアする必要があります。
任務自体の出現条件も多岐にわたり、より親密になるためには多くの困難がともなうでしょう。
しかし見事難関を乗り越えれば、仲間たちとの意外なエピソードを垣間見ることも…!?
また、好感度上限解放任務をクリアすると、手動戦闘時にさまざまな効果が発動してくれるストライカー特有の「ストライカー称号」も獲得できます。
さらに、ストライカーのレベル上限を解放するなど特殊条件を満たせば、なんと好感度上限が最大1,000 に!
お気に入りのストライカーたちとの新たな物語を楽しんでもよし、「ストライカー称号」で戦力を強化してもよし。
ぜひ好感度上限解放任務に挑戦して、今まで以上に絆を深めてくださいね♪


■2015 年5 月23 日拠点攻略戦の不具合につきまして
2015 年5 月29 日(金)定期メンテナンス後から、「栄光値ダブルアップイベント」を開催いたします。
この度は、2015 年5 月23 日開催予定の拠点攻略戦が開催されない不具合にて、皆様に大変なご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。

▽「栄光値ダブルアップイベント」開催
不具合のお詫びといたしまして、拠点攻略戦での獲得栄光値が2 倍になる「栄光値ダブルアップイベント」を開催いたします。
ぜひ、拠点攻略戦に参加して栄光値を手に入れてください!

<イベント開催日時>
2015 年5 月30 日(土) 9 時 13 時 17 時 開催予定の拠点攻略戦

<イベント内容>
1. 拠点攻略戦での1 戦闘で獲得できる栄光値が「1~3」から「2~6」になります。
2. 拠点攻略戦1 回で獲得できる最大栄光値が「150」から「300」になります。
3. 拠点攻略戦で獲得できる報酬アイテムが「1 個」から「2 個」になります。

▽「お詫びセット」付与
お詫びといたしまして、全てのお客様へ「お詫びセット」を付与いたします。

<「お詫びセット」受取期間>
2015 年5 月29 日(金)定期メンテナンス後から2015 年6 月5 日(金)定期メンテナンス前まで

<「お詫びセット」内容物>
・バールー 1 個
・9★魂珠 1 個


■「リクレシオ」に新たな刻印を実装!
2015年5月29日(金)定期メンテナンスにて、ストライカー刻印機能「リクレシオ」に新たな刻印実装いたしました。
「リクレシオ」では、必要なアイテムを集めて刻印を行い、ストライカーたちに新たな能力を付与できる機能です。
新たな力を授けて、もっとストライカーたちを強化しましょう! さらに今回実装された「リクレシオ」の刻印に必要なアイテムの一部を、オムズファクトリーにて製作可能になりましたので、こちらもぜひごチェックしてくださいね♪
リクレシオに新刻印実装リクレシオに新刻印実装


■一部ストライカーに新たなスキルを追加
2015年5月29日(金)定期メンテナンスにて、一部ストライカーに新たなスキルを追加いたしました。
新スキルは、スキル書や新錬成アイテムから入手可能なので、ぜひ習得してさらなる力をその手に!

▽対象ストライカー
・レイン
・ヴィート
・ノエル
・ルーシア
・フェム


■お楽しみBOX「リントベルーチェ」が手に入る探検イベントを開催!
2015年5月29日(金)定期メンテナンスにて、ストライカー探検で獲得可能なアイテムを追加いたしました。
新たに登場したのは、さまざまなアイテムがランダムで当たるお楽しみBOX「リントベルーチェ」です。
ゲーム進行に役立つアイテムはもちろん、普段ではなかなか手に入らないレアなアイテムも!?
ログアウト前や、ゲームプレイ中の空いた時間を活用して、ストライカーをどんどん探検に行かせよう♪

▽イベント実施期間
2015年5月29日(金)定期メンテナンス後から2015年6月5日(金)定期メンテナンス前まで


■「クリプス採掘イベント」を開催
2015年5月29日(金)定期メンテナンス後から、「クリプス採掘イベント」を開催いたします。
イベント期間中、一部遺跡のマップを攻略すると、一定の確率でアイテム「クリプス」を入手できます。
「クリプス」は、溢れ出た遺跡の魔力が集まった石で、砕くと中からさまざまなアイテムがランダムで当たります。
ゲーム進行に役立つ資源や、レアな装備など非常に豪華なラインナップをご用意いたしましたので、魅力溢れるストライカーたちと共にレムリア大陸に眠る財宝をザクザク掘り出しましょう!

▽「クリプス採掘イベント」開催期間
2015年5月29日(金)定期メンテナンス後から2015年6月5日(金)定期メンテナンス前まで

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.