※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「燐光のレムリア」レムリア大陸に紡がれる物語第11弾の追加を含むアップデートを本日実施

USERJOY JAPAN株式会社は、同社が運営を行うブラウザファンタジーシミュレーションゲーム「燐光のレムリア~Lemuria of phosphorescent~」について、2015年8月21日にレムリア大陸に紡がれる物語第11弾の追加を含むアップデートを実施した

「レン」「アルクモア」好感度上限解放

本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■夏季期間限定イベント「宝のありか」開催
宝の地図を手に入れた管理官は、エミリアと共に宝を探しに向かう。
しかし、宝を狙うのは管理官だけでなく・・・。

■「レムリア大陸に紡がれる物語第11弾」追加
第11弾では、側近達やクライマックスストーリーで出会った仲間達と共に、新たな謎へと挑んでいく姿が描かれている。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

USERJOY JAPAN株式会社は、探検ファンタジーシミュレーションブラウザゲーム『燐光のレムリア ~Lemuria of phosphorescent~』において、2015年8月21日(金)にアップデートを実施したことをお知らせいたします。


■夏季期間限定イベント「宝のありか」でアイテム獲得のチャンス!
2015年8月21日(金)定期メンテナンス後から、夏季期間限定イベント「宝のありか」を開催いたします。
宝の地図を手に入れた管理官は、エミリアと共に宝を探しに向かいます。
しかし、宝を狙うのは管理官だけでなく・・・ 気になるストーリーの結末は、ぜひその目で確かめてください。
イベント期間中は、イベント専用の遺跡やアイテムをご用意!
さらに、オムズファクトリーにて特別なアイテムも製作できますので、ぜひ「宝のありか」に参加して、レムリアの夏を楽しんでくださいね♪
宝のありか宝のありか

▽イベント「宝のありか」開催期間
2015年8月21日(金)定期メンテナンス後から2015年9月4日(金)定期メンテナンス前まで


■レムリア大陸に紡がれる物語は第11弾へ
2015 年8 月21 日(金)定期メンテナンスにて、レムリア大陸に紡がれる物語を新たに追加いたしました。
第11 弾では、側近たちやクライマックスストーリーで出会った仲間たちと共に、新たな謎へと挑んでいく姿が描かれています。
今すぐプレイして、気になる展開をその目で確かめてみよう♪
レムリア大陸に紡がれる物語は第11弾レムリア大陸に紡がれる物語は第11弾レムリア大陸に紡がれる物語は第11弾


■お楽しみBOX「リントベルーチェ」が手に入る探検イベントを開催!
2015 年8 月21 日(金)定期メンテナンスにて、ストライカー探検で獲得可能なアイテムを追加いたしました。
新たに登場したのは、さまざまなアイテムがランダムで当たるお楽しみBOX「リントベルーチェ」です。
ゲーム進行に役立つアイテムはもちろん、普段ではなかなか手に入らないレアなアイテムも!?
ログアウト前や、ゲームプレイ中の空いた時間を活用して、ストライカーをどんどん探検に行かせよう♪

▽イベント実施期間
2015 年8 月21 日(金)定期メンテナンス後から2015 年8 月28 日(金)定期メンテナンス前まで


■「エブリーチャレンジイベント」を開催! 毎日挑戦して豪華アイテムを獲得しよう♪
2015 年8月21日(金)定期メンテナンス後から、「エブリーチャレンジイベント」を開催いたします。
イベント期間中、特定の毎日任務をクリアすると、報酬としてゲーム内アイテム「輝く欠片」を獲得できます。
普段は入手が難しいアイテムを手に入れるチャンスなので、どうぞお見逃しなく。

▽イベント期間
2015年8月21日(金) 定期メンテナンス後から2015年8月28日(金) 定期メンテナンス前まで

▽イベント内容
遺跡の難易度(Normal、Hard、Master)をそれぞれクリアするたびに、報酬として「輝く欠片」を獲得できます。
これを3つ集めると、特別なアイテムに変化します。
全ての難易度で報酬を受け取りたい場合は、下記の順で実行してください。

1.Normal の条件をクリアし、報酬を受け取る。
2.Hard の条件をクリアし、報酬を受け取る。
3.Master の条件をクリアし、報酬を受け取る。

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.