※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザPSVPS4Switch

「ゴエティア-千の魔神と無限の塔-」新撃滅戦「アンドロマリウスの幻影」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ創塔&争奪RPG「ゴエティア-千の魔神と無限の塔-」について、2016年3月29日13時~16時のメンテナンスにて、新撃滅戦「アンドロマリウスの幻影」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新撃滅戦「アンドロマリウスの幻影」追加
魔神レベル40想定のものとなり、出撃への曜日制限がない撃滅戦となる。
「アンドロマリウスの幻影」への出撃は、メインストーリーミッション「第三塔界へ――」を達成後に可能となる。

■新武器追加
新撃滅戦「アンドロマリウスの幻影」で手に入る素材を元にした新武器を追加。
この武器は最終的にレベル40にて装備可能なものになるが、完成までかかる時間がこれまでの武器に比べ長くなる。

■「魔神目録」追加
召喚したことのある魔神の一覧が確認できる「魔神目録」を追加。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.