※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4

「大航海時代Online」6月7日に新たな近代的火器や生産品追加を含む次期アップデート「6月アップデート」実施決定

株式会社コーエーテクモゲームスは、同社が運営を行うMMORPG「大航海時代Online」について、2016年6月7日に次期アップデート「6月アップデート」を実施すると発表した。


6月7日実施予定の次期アップデート「6月アップデート」の概要は以下の通り。

■新近代的火器追加
近代的火器「ガトリングガン」「火炎放射器」に、さらに強化を施したものを追加。
また、これらの攻撃を防ぐ「防壁」にも強化型が登場する。
これらは、産業革命都市で生産できる。

■産業革命都市で生産可能な品を追加
大量の生地を圧縮して持ち運べる大紡錘・大生地、そして缶詰に、新たな生産品を追加。

■18門大砲ラインアップ拡充
「Age of Revolution」Chapter1で登場した18門大砲のラインアップが拡充される。

■一部の船の耐久力上昇
一部の船の最大耐久力が調整される。
なお、該当する船種をすでに所持している場合は、アップデート実施後に、その船の最大耐久力が上昇する。

■3つ目のカスタムスロット登場
従来2つあったカスタムスロットに、新たに3つ目が登場する。
現状のカスタムスロット同様、スキルやアイテムを登録して使用することができる。

■クエスト・発見地図・レシピ追加
新たな発見物を見付けるクエスト・発見地図や、財宝地図、自宅生産レシピを追加。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、6月7日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい―。