※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinMaciOSAndroid

「Maru-Jan」9月26日に場代ポイントを賭けて対局ができる新イベント「ロイヤルバトル」開始を含むアップデートを実施

株式会社シグナルトークは、同社が運営を行うオンライン麻雀「Maru-Jan」について、2016年9月26日(月)に、新イベント「ロイヤルバトル」の開始を含むアップデートを実施した


9月26日に実施されたアップデートの概要は以下の通り。

ロイヤルバトル
■新イベント「ロイヤルバトル」開始
ロイヤルバトルでは、結果に応じてポイントが増減するため、従来よりも白熱した対局を行うことができる。
リリース初期は、「東南戦×20」(東南戦で、1000点につき20ポイント変動)のみ対局可能だが、今後は「東風戦」「三麻」「×50卓」など、卓のバリエーションの増加を予定している。
ロイヤルバトル
なお、ロイヤルバトルで得たポイントは、Maru-Janのプレイやイベントのみで使用することが可能。ただし、法律順守のため、獲得したポイントは一切換金できない。


【ロイヤルバトルについて】
・入室制限:1150ポイント(東南戦×20卓)
・×20卓:1000点につき20ポイントが変動
・1半荘の支払い上限ポイントは1000ポイント
※場代を含めて最大1150ポイント


【合法性について】
ポイントを賭けた対局の合法性については、弁護士に確認済み。
また、賭博罪の観点から、獲得したポイントは一切換金できない。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方や本作に興味がある方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社シグナルトークの運営する「オンライン麻雀 Maru-Jan」では、9月26日(月)から、ポイントを賭けて対局ができる新イベント「ロイヤルバトル」を開始しました。


株式会社シグナルトークが運営する「オンライン麻雀 Maru-Jan」では、ポイントを賭けて対局ができる新イベント「ロイヤルバトル」を9月26日(月)から開始しました。

ロイヤルバトルでは、結果に応じてポイントが増減するため、従来よりも白熱した対局を行うことが出来ます。リリース初期は、「東南戦×20」(東南戦で、1000点につき20ポイント変動)のみ対局可能ですが、今後、「東風戦」「三麻」「×50卓」など、卓のバリエーションの増加が予定されています。


ロイヤルバトルで得たポイントは、Maru-Janのプレイやイベントのみで使用することが可能です。また、法律順守のため、獲得したポイントは一切換金できません。Maru-Jan for iPad / Androidでも遊ぶことが出来るので、いつでもどこでも、緊張感のある対局を楽しめます。


■ロイヤルバトルについて
・入室制限:1150ポイント(東南戦×20卓)
・×20卓:1000点につき20ポイントが変動
・1半荘の支払い上限ポイントは1000ポイント
 ※場代を含めて最大1150ポイント


■合法性について
ポイントを賭けた対局の合法性については、弁護士に確認済みです。
また、賭博罪の観点から、獲得したポイントは一切換金できません。

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright (C) 2004 SignalTalk All Rights Reserved.