※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4

「大航海時代Online」12月6日にアパルタメントへの「展示室」登場を含む次期アップデート「Christmas」実施決定

株式会社コーエーテクモゲームスは、同社が運営を行うMMORPG「大航海時代Online」について、2016年12月6日(火)に、次期アップデート「Christmas」を実施すると発表した。


12月6日実施予定の次期アップデート「Christmas」の概要は以下の通り。

■アパルタメントに「展示室」登場
展示室はアパルタメントの別室で、オーナメントを飾ることができる。
所属国の本拠地にある銀行で購入することができる。

※アパルタメントがRANK5以上の場合、展示室を購入することができる。

なお、展示室にオーナメントを設置することで、「オーナメント設置効果」を使用できるようになる。


■「ゴールドラッシュ」の金塊交換に新アイテム登場
大型金塊で交換できるアイテムのラインナップを変更・


■「移民誘致クエスト」に新クエスト追加
「商会開拓街」に新たな移民を招くことができる「移民誘致クエスト」に、新クエストを追加。


■「運河」と「輸送艦」の機能変更
運河と輸送艦の移動方法が変更され、より便利に利用できるようになった。
運河は費用が安くなり、移動時間が短縮された。
輸送艦は、直接出航所に移動できるようになった。


■クエスト・発見物追加
新たな発見物を見つけるクエスト・発見地図や、気象・現象発見物を追加。
また、新たな船部品や装備品なども登場する。
産業革命都市での生産や商会開拓街で入手できる。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、12月6日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい―。


(C)2005-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.