※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ユバの徽」上位者に新祈り人「コアト(CV:小林大紀さん)」が先行配布される限定クエスト「禁忌の領域」を本日開始 新祈り人「★4ピリカ(CV:黒沢ともよさん)」も本日登場

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、同社が運営を行う横スクロールアクション型世代交代RPG「ユバの徽(しるし)」について、2017年2月23日(木)16時に、限定クエスト「禁忌の領域」の開始を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新祈り人「★4ピリカ」の追加
救出クエストに、鏡を抱える少女「ピリカ(★4)」を追加。

・ピリカ(★4)(CV:黒沢ともよさん)
 ウタリ村族長一族、傍系の家の末娘。
 草原に伝わる三種の宝器である「鏡」を守る家柄。優秀な兄達を見て、自己評価が低く、他者との交流が苦手な性格から、いつも兄達について回っていた。侵略者に家族が殺され、父親から託された「鏡」をもって逃げたが捉われてしまう。


■限定クエスト「禁忌の領域」実装
全9ステージで、侵略者の新兵器を打ち破り、神殿を守ろう。
各ステージをBランク以上クリアすることで手に入る「リムセ村の絆」を集め、その集めた数により★3祈り人「ヤイサ」や「交響のキオク」などを入手することができる。

【アイテム総獲得数の上位100名に★4祈り人「コアト」先行配布】
2017年3月9日(木)14時00分の時点で獲得総数上位100名に、★4祈り人「コアト」を先行配布する。

・★4祈り人「コアト」(CV:小林大紀さん)
 草原の精霊「蛇の淑女」とヒトとの間に生まれた半霊半人。
 身体の銀の鱗は悪霊を退け、また彼の持つ「蛇の左目」は草原の民の未来をかいまみる事ができると言われていた。長い間幽閉されていたところ、新型兵器の稼働試験の為に訪れた侵略者に研究対象として連れ去られる。

・★3祈り人「ヤイサ」(CV:森谷里美さん)
 草原の民に伝わる踊りを得意とする音楽好きの双子姉妹の妹で、明るく積極的な娘。二人は互いの髪を付け毛にする程、姉妹を超えた愛情を持っているが、姉の言いなりの彼女は、何かと世話を焼かされていた。侵略者は二人を捉え、脳を結合させる実験を行なった。

【期間】
2017年2月23日(木)16時00分~3月9日(木)14時00分


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。





(c)2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO