※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「FLOWER KNIGHT GIRL」★5キャラクター「ラミウム」が入手できる限定イベント「緊急任務 水鏡の境界の先へ」後半ステージ登場を含むアップデートを本日実施

DMMゲームズは、同社が運営を行うブラウザRPG「FLOWER KNIGHT GIRL」について、2017年2月27日(月)14時~17時のメンテナンスにて、限定イベント「緊急任務 水鏡の境界の先へ」後半ステージの登場を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■限定イベント「緊急任務 水鏡の境界の先へ」後半ステージ登場
追加ステージで「シルバーロータス」を効率良く集めてイベントガチャをプレイし、★5キャラクター「ラミウム」やイベント装備「湧水装備シリーズ」を入手しよう。

イベント後半では、専用ボーナスステージ「周辺集落を護れ!」も登場し、イベントガチャのラインナップも13まで追加。また、専用ステージで「水切りの櫂」を集めて出現させられる専用ボーナスステージにも「神聖なる水中に迫る危機」を追加した。

なお、今回のイベントでは、ステージに出現するボス害虫がイベント前半ステージと後半ステージとで異なっている。

【開催期間】
2017年2月27日(月)メンテナンス終了後~3月6日(月)メンテナンス開始前まで


■開花対応キャラクター追加
開花に対応したキャラクターを追加した。
「★6カトレア」「★5ハゼ」「★5ニゲラ」「★5ミカン」

今回開花に対応した4キャラクターについては、好感度・咲MAXボーナス時の好感度イベントも追加した。


■新特殊任務 「水影の騎士」追加
ロータスレイクを舞台にした、新たな特殊任務を追加した。

この特殊任務は、ゲストパーティと共に挑む「初級」~「最上級」の4ステージと、自身の4パーティのみで挑む「EX級」の1ステージがあり、「初級」から順にステージをクリアすると次のステージが出現する。「EX級」は極限任務を超える、非常に高い難易度となっている。

また、「最上級」までの4ステージでは、専用のストーリーが展開され、今後追加となる「特殊任務 水影の騎士」の続きをプレイするには、「最上級」ステージのクリアが条件になる予定となっている。

各ステージでは、交換所用の新アイテム「特務の褒章」を獲得できる。これは、「上級装備ガチャ種」「開花の秘薬」など、様々なアイテムと交換所で交換することができる。


■極限任務に新ステージ「炎天に響き渡る号令」追加
スペシャルダンジョンタブの曜日ダンジョン「極限任務 選ばれし者の試練」に、超高難易度の「炎天に響き渡る号令」を追加した。
この新ステージは、「夜光に照らされし脅威」を超える高難度の戦いとなる。
なお、「極限任務」は月曜、火曜、木曜、金曜にそれぞれ出現する。


■キャラクタークエスト追加
「★6カトレア」「★5ハゼ」「★5ニゲラ」「★5ミカン」が開花に対応したため、開花キャラクタークエストを追加した。


■キャラクタークエスト追加
「★5アナベル」のキャラクタークエストを追加した。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) since 1998 DMM All Rights Reserved.