※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ユバの徽」新祈り人「★3プランダ(CV:彩乃ふうさん)」追加を含むアップデートを本日実施 「★3チュラ(CV:飯沼南実さん)」の救出クエストでの救出も可能に

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、同社が運営を行う横スクロールアクション型世代交代RPG「ユバの徽(しるし)」について、2017年3月9日(木)14時~16時のメンテナンスにて、新祈り人「★3プランダ」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■夜戦クエスト「森」追加
夜戦クエストに「森」クエストを追加。

夜戦クエストは、これまで解放されてきたそれぞれのクエストを、昼よりも強い死の風の中、強力な新型甲冑を得た侵略者と戦い、短い制限時間でクリアしなければならない難関ステージとなっている。

夜戦クエストでは、Sクリアでしか先に進むことができない。Sクリア達成で、N2-2、N2-3、N2-4、N2-5と、順次クエストが開放されていく。


■新祈り人「★3プランダ」追加
夜戦クエスト「森」N2-5「暁闇の破壊者」クリア報酬の宝箱から、確率で★3祈り人「プランダ」を入手することができる。
・★3プランダ(CV:彩乃ふうさん)
 精霊と人間の間に産まれた生物。
 幼い頃に両親に捨てられ、それ以来、精霊、人間の双方から、酷い仕打ちを受け、精霊に対しても、人間に対しても、苦手意識を持つ。自分の居場所がどこにもないことを悟り、普段は森の奥深くで生活し、基本的に「夜」にしか活動しない。


■救出クエストに「幻体シルシちゃん四号」期間限定登場
救出クエストに、3月23日までの期間限定で「★3幻体シルシちゃん四号」を追加した。

・幻体シルシちゃん四号
 神の分身にして神の僕であり、この世界に現れた四番目の「シルシ」である、シルシちゃん四号の株分体。
 次々と変わり種が生まれる祈り人達を、覗き見するのが趣味であったが、株分を使い飛空船に侵入し、ひとしきり覗いたので満足したので寝てしまっていた。


■救出クエストに「★3チュラ」登場
救出クエストに、枯果ててしまった少女「★3チュラ」を追加した。

・★3チュラ(CV:飯沼南実さん)


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。




(c)2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO