※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ユバの徽」報酬として新★3祈り人「ニコラ(CV:辰河彩乃さん)」入手の可能性がある夜戦クエスト「渓谷」実装を含むアップデートを本日実施

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、同社が運営を行う横スクロールアクション型世代交代RPG「ユバの徽(しるし)」について、2017年4月6日(木)14時~16時30分のメンテナンスにて、夜戦クエスト「渓谷」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■夜戦クエスト「渓谷」実装
夜戦クエストは、これまで解放されてきたそれぞれのクエストを、昼よりも強い死の風の中、強力な新型甲冑を得た侵略者と戦い、短い制限時間でクリアする必要がある難関ステージ。
夜戦クエストは、Sクリアでしか先に進むことができず、Sクリアを達成することでN3-2、N3-3、N3-4、N3-5と、順次クエストが開放されていく。

N3-51「冥闇の巨兵」のSクリア報酬の宝箱から、確率で★3祈り人「ニコラ」を入手できる。

また、今回より天属性の軽歩兵と銃撃兵が新たに登場する。

・ニコラ(CV:辰河彩乃さん)
何者かに拘束された状態で、渓谷の底と繋がっている洞窟から這い出てきた娘。力尽き、倒れているのを、偶然、通りかかったタクナ・マデラに発見され、保護された。
何者かに頭を細工されていて、穴から出てきた前の事を覚えていない。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。



(c)2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO