※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ユバの徽」救出クエストへの「★4ジャンベ(CV:八代拓さん)」「★3ヤイサ(CV:森谷里美さん)」登場を含むアップデートを本日実施

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、同社が運営を行う横スクロールアクション型世代交代RPG「ユバの徽(しるし)」について、2017年4月13日(木)14時~16時のメンテナンスにて、救出クエストへの「★4ジャンベ」「★3ヤイサ」の登場を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■救出クエストに「★4ジャンベ」「★3ヤイサ」登場
救出クエストに、服従を誓った狂戦士「★4ジャンベ」と、機械で繋がれていた踊り子「★3ヤイサ」が登場。

・ジャンベ(CV:八代拓さん)
義兄弟のセセと共に、森を守護する実力者の兄弟として、侵略者ですら一目置く存在だった。二人の大きな力を警戒した侵略者は、マルキアとの共謀で罠にはめる。人体兵器の実験体に利用された彼の身体能力は飛躍的に伸びたが、代償に心の大半を失った。

・ヤイサ(CV:森谷里美さん)
草原の民に伝わる踊りを得意とする音楽好きの双子姉妹の妹で、明るく積極的な娘。二人は互いの髪を付け毛にする程、姉妹を超えた愛情を持っているが、姉の言いなりの彼女は、何かと世話を焼かされていた。侵略者は二人を捉え、脳を結合させる実験を行なった。


■エピソード追加
「ウインダ」「ナンディ」「振瑠」「ピリカ」にエピソードを追加した。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。






(c)2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO