※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「マビノギ英雄伝」NPC視点でストーリーが進行する「インタールード -女神の呼び声-」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社ネクソンは、同社が運営を行うオンラインアクションRPG「マビノギ英雄伝」について、2017年4月26日(水)9時~15時のメンテナンスにて、「インタールード -女神の呼び声-」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■「インタールード -女神の呼び声-」実装
通常、主人公の視点でストーリーを進行していくが、インタールードでは今までとは異なりNPCの視点で進行していくことになる。
その為、普段とは異なる目線で物語を楽しむことができ、ストーリーの裏側なども見ることができる。

今回のインタールードは、Chapter2 Episode2と決死隊関連ストーリー「狭間」をクリアしたキャラクターのみが進行可能で、ケアラになって主人公を探しに行くストーリーとなっている。


■モーションシステム実装
様々な感情を全身で表現できるモーションを追加。

モーションの追加に伴い、モーションを簡単に使用できるショートカットキーがカスタマイズできる新しいシステムとUIを実装した。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
Copyright (c) 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.