※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「SEVENTH DARK」5月2日に騎士団に変身できるこどもの日イベント「神の子戦隊メルバーレンジャー」実施決定

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うドラマチックアクションMMORPG「SEVENTH DARK」について、2017年5月2日(火)に、こどもの日イベント「神の子戦隊メルバーレンジャー」を実施すると発表した。


5月2日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

神の子戦隊メルバーレンジャー
■こどもの日イベント「神の子戦隊メルバーレンジャー」実施
ゲーム内に登場するNPC達の姿に変身して悪を倒すイベント「神の子戦隊メルバーレンジャー」を開催。
神都メルバーレンに突如出現した悪のアジトに入ると、そこには本作のストーリーとは少し違う歴史を歩んだ騎士団の面々が動けずに助けを求めている。そんな彼らの代わりに、騎士団の姿に変身して悪の組織を倒すと、報酬としてメルバーレンジャーに変身できる特殊なアイテムを入手することができる。
動けない彼らの姿に変身して悪の組織を倒そう
▲動けない彼らの姿に変身して悪の組織を倒そう


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、5月2日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、ドラマチックアクションRPG「SEVENTH DARK(セブンスダーク)」(以下、「本作」)におきまして、次週5月2日(火)のアップデートにて、日本運営チームが提案した、騎士団に変身できるこどもの日イベント「神の子戦隊メルバーレンジャー」の実施が決まったことをお知らせします。さらに本日、怪しげな雰囲気と気品を纏わせるドレス「ファントムプリンセス」が新登場しました。


■正義の味方となって悪を討て!「神の子戦隊メルバーレンジャー」開催決定!
5月2日(火)のアップデートにて、ゲーム内に登場するNPC達の姿に変身して悪を倒すイベント「神の子戦隊メルバーレンジャー」の開催が決定しました。神都メルバーレンに突如出現した悪のアジトに入ると、そこには本作のストーリーとは少し違う歴史を歩んだ騎士団の面々が動けずに助けを求めています。そんな彼らの代わりに、騎士団の姿に変身して悪の組織を倒すと、報酬としてメルバーレンジャーに変身できる特殊なアイテムを入手することができます。ぜひ、アイテムを手に入れて正義の味方として神都メルバーレンの笑顔を守りましょう。

動けない彼らの姿に変身して悪の組織を倒そう!


■大人気のオサキがもらえるチャンス!「セブンスチェック」
セブンスチェック
本作に登場するキャラクターたちが今日のあなたを診断し、おすすめのラッキーアイテムを送ってくれる「セブンスチェック」の特賞に、10個集めることで大人気の守護者・オサキを召喚できる「オサキの書の切れ端」がラインナップしました。ぜひ、毎日挑戦してオサキを仲間にしましょう!
守護者・オサキ
守護者・オサキ


■闇の世界に生きる者たちのクールな衣装が新登場!
クールな衣装
怪しい雰囲気を纏いながらも美しさを損なわないドレス「ファントムプリンセス」と、闇夜を駆ける暗殺者の服「ブラッドクロス」ほか、夜空を瞬く星々を現した弓琴「コンセール・エトワール」が新登場しました。さらに、人気の頭アバター「頭乗りニャンコ」や、神々しさを表す背中アバター「エル・ド・アンジュ」に加え、スタイリッシュな魔法の乗り物「魔箒アンバーボルト」も再度ラインナップしました。ぜひ、ゲーム内のモールウィンドウよりご確認ください。
ファントムプリンセス
ファントムプリンセス
ブラッドクロス
ブラッドクロス
コンセール・エトワール
コンセール・エトワール
頭乗りニャンコ
頭乗りニャンコ
エル・ド・アンジュ
エル・ド・アンジュ
魔箒ブリザードボルト
魔箒ブリザードボルト
魔箒ライトニングボルト
魔箒ライトニングボルト
魔箒アンバーボルト
魔箒アンバーボルト

***以上、プレスリリースより転載***

(c)2016 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD.