※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「SEVENTH DARK」騎士団に変身できるこどもの日イベント「神の子戦隊メルバーレンジャー」開始を含むアップデートを本日実施

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うドラマチックアクションMMORPG「SEVENTH DARK」について、2017年5月2日(火)11時~15時のメンテナンス後にて、こどもの日イベント「神の子戦隊メルバーレンジャー」の開催を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

神の子戦隊メルバーレンジャー
■こどもの日イベント「神の子戦隊メルバーレンジャー」開催
ヒーローの姿に変身し悪の組織と戦う、日本オリジナルイベント「神の子戦隊メルバーレンジャー」を開催。
本イベントはパーティーを組んで挑むことができ、それぞれのメンバーが違うヒーローに変身することで、より効率的に悪の組織を倒すことができる。悪の組織を倒すことができると、本イベントでしか入手できないヒーローに変身できる特別なアイテムを手に入れることができる。
変身アイテム
▲変身アイテムを手に入れてヒーローになろう!


■期間限定イベント「GMからの挑戦」開催
本作のGMが登場する期間限定イベント「GMからの挑戦」を開催。
本イベントは、レベル40以上のキャラクターが挑戦できるダンジョン形式のイベント。ダンジョンに出現するボスを討伐することで「不思議な欠片」を獲得でき、装備アバターや冒険に役立つアイテムと交換できる。
装備アバター
▲期間限定のダンジョンを攻略して装備アバターを手に入れよう

【イベント期間】
2017年5月2日(火)定期メンテナンス後~5月25日(木)定期メンテナンスまで


ヤエのおみくじキャンペーン
また本日より、豪華アイテムが毎日もらえるチャンスがある「ヤエのおみくじキャンペーン」も開催されている。

詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、ドラマチックアクションRPG「SEVENTH DARK(セブンスダーク)」(以下、「本作」)におきまして、本日5月2日(火)のアップデート後より、豪華アイテムがもらえる「ヤエのおみくじキャンペーン」を開始したほか、日本オリジナルイベント「神の子戦隊メルバーレンジャー」と本作のGM(ゲームマスター)が登場するイベント「GMからの挑戦」を開催したことをお知らせします。さらに、特賞アイテムの当選確率が通常の2倍となったゴールデンウィークだけの福袋が新登場しました。


■豪華アイテムが毎日もらえるチャンス!ヤエのおみくじキャンペーン開催!
対象期間中、神都メルバーレンにいる「桜華の巫女・ヤエ」に話かけてクエストを完了することで「おみくじBOX」が毎日1個もらえます。おみくじBOXを開けると、大吉BOXや末吉BOXなどのおみくじアイテムが手に入ります。おみくじアイテムには運勢が記載されており、運勢によって手に入るアイテムも変わりますので、ぜひおみくじアイテムを入手して自分の運勢を試してみましょう。
ヤエ
ヤエからおみくじをひいて豪華なアイテムを手に入れよう!

【キャンペーン対象期間】
2017年5月2日(火)定期メンテナンス後 ~ 5月18日(木)11:59まで


■「神の子戦隊メルバーレンジャー」と「GMからの挑戦」開催!
ヒーローの姿に変身し悪の組織と戦う、日本オリジナルイベント「神の子戦隊メルバーレンジャー」を開催しました。本イベントはパーティーを組んで挑むことができ、それぞれのメンバーが違うヒーローに変身することで、より効率的に悪の組織を倒すことができます。見事、悪の組織を倒すことができると本イベントでしか入手できないヒーローに変身できる特別なアイテムを手に入れることができます。

変身アイテムを手に入れてヒーローになろう!


●装備アバターが手に入るチャンス!期間限定イベント「GMからの挑戦」開催!
本作のGMが登場する期間限定イベント「GMからの挑戦」を開催しました。本イベントはレベル40以上のキャラクターが挑戦できるダンジョン形式のイベントです。ダンジョンに出現するボスを討伐することで「不思議な欠片」を獲得でき、装備アバターや冒険に役立つアイテムと交換できます。不思議な欠片をたくさん集めて、様々なアイテムと交換しましょう。

期間限定のダンジョンを攻略して装備アバターを手に入れよう!

【イベント期間】
2017年5月2日(火)定期メンテナンス後 ~ 5月25日(木)定期メンテナンスまで


■特賞確率が通常の2倍!特別な福袋とレアアイテムがルーレットに登場!
ルーレット
ゴールデンウィークの特別企画として、人気アバターや乗り物など特賞が5つ入った「GW福袋BOX」がアイテムモールにラインナップしました。各特賞の当選確率は通常の2倍となっていますので、お得なこの機会にアバターを手に入れてオシャレを楽しみましょう!さらに、ルーレットには装備の強化が必ず成功するレアアイテム「究極強化クリスタル」が、いつもより多く配置された特別メニューとなっています。そのほか、邪悪な力が封印された神器の斧「ヴリトラ」と、キュートでモフモフな「プリティメリー」がアイテムモールに新登場しました。
ヴリトラ
ヴリトラ
プリティメリー
プリティメリー

***以上、プレスリリースより転載***

(c)2016 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD.