※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ユバの徽」救出クエストへの新祈り人「★4迎徒(CV:高須克弥さん:高須クリニック院長)」登場や夜戦クエスト「島」実装を含むアップデートを本日実施

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、同社が運営を行う横スクロールアクション型世代交代RPG「ユバの徽(しるし)」について、2017年5月11日(木)14時~16時のメンテナンスにて、救出クエストへの新祈り人「★4迎徒」登場や夜戦クエスト「島」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■救出クエストに「★4迎徒」「★3レイ・ザロ」登場
救出クエストに、自らを改造し続ける侵略者「★4迎徒」と、家族思いのお姉さん「★3レイ・ザロ」が登場。

・迎徒(CV:高須克弥さん:高須クリニック院長)
科学者であり、医師にして技術士官。迎徒(ゲイト)と呼ばれている。高齢だが、自身の医療技術で若い姿を維持している。侵略者の多くが、身体を機械部品に醜く置き換わっている状況を嘆き、肉体を健やかで美しくあろうとする為に研究実験の成果を自らの身体で試している。

・レイ・ザロ(CV:珠ひよこさん)
心優しく穏やかな性格の持ち主で、弟のロズを溺愛している。侵略者に、村が襲撃を受けた際、弟と離ればなれになってしまった。彼女自身も母親を人質に取られた為、侵略者に捕えられ、厳重に拘束された。拘束中も弟の無事を願い、再び会えることを信じ続けていた。


■夜戦クエスト「島」実装
夜戦クエストは、これまで解放されてきたそれぞれのクエストを、昼よりも強い死の風の中、強力な新型甲冑を得た侵略者と戦い、短い制限時間でクリアしなければならない難関ステージ。

夜戦クエストではSクリアでしか先に進めず、Sクリア達成で「N4-2」「N4-3」「N4-4」「N4-5」と、順次クエストが開放されていく。

N4-5「暗海の怪物」クリア報酬の宝箱から、確率で★3祈り人「ウォルス(CV:阿部心さん)」を入手できる。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。






(c)2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO