※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「星界神話-ASTRAL TALE-」6月13日に新家具追加を含む次期アップデート実施決定

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うクロスジョブファンタジーMMORPG「星界神話-ASTRAL TALE-」について、2017年6月13日(火)に、新家具の追加を含む次期アップデートを実施すると発表した。


6月13日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

新家具
■新家具追加
秘密基地に設置できる新たな家具を実装。
セイルーン王城に現れたNPCからお宝が隠された場所を示すトレジャーマップを1日最大6枚まで入手できる。
トレジャーマップに書かれたヒントを頼りに指定の場所に行くと、おしゃれなキッチンやお風呂など、現代風のモノクロ家具が入ったBOXを入手できる。
新家具
▲ヒントを頼りにお宝を見つけ出し、おしゃれな家具を秘密基地に設置しよう


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、6月13日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、クロスジョブファンタジーRPG「星界神話 -ASTRAL TALE-」(以下、「本作」)におきまして、次週6月13日(火)のアップデートにて、新たなデザインの家具の実装が決定しました。さらに本日、武を極めた者が身に着ける「飛将の鎧」と「猛将の冠」が新登場したことをお知らせします。


■新たなお宝を探しに行こう!トレジャーマップに新家具が追加!
次週、秘密基地に設置できる新たな家具を実装します。セイルーン王城に現れたNPCからお宝が隠された場所を示すトレジャーマップを1日最大6枚まで入手できます。トレジャーマップに書かれたヒントを頼りに指定の場所に行くと、おしゃれなキッチンやお風呂など、現代風のモノクロ家具が入ったBOXを入手できます。隠されたお宝を探し出し、シックでおしゃれな家具を手に入れましょう。

▼ヒントを頼りにお宝を見つけ出し、おしゃれな家具を秘密基地に設置しよう!


■武を極めた「飛将の鎧」と「猛将の冠」が新登場!
「飛将の鎧」「猛将の冠」
本日、武を極めた者の鎧を模した男性用衣装アバター「飛将の鎧」と、敵の注目を引きつける男女兼用の頭アバター「猛将の冠」が新登場しました!
猛将の冠&飛将の鎧
▼猛将の冠&飛将の鎧


●期間限定で必ず特賞の青品質のアバターがもらえる!
期間中に対象のBOXを30個ご購入いただくごとに、もれなく対象BOXの特賞アイテムである青品質アバターを1個プレゼントします。必ず青品質がもらえるこの機会にぜひお買い求めください!

【対象のBOX】
飛将の鎧BOX、猛将の冠BOX

【飛将の鎧(男性用・青品質) プレゼント対象条件】
・飛将の鎧BOXを30個ご購入ごとに「飛将の鎧(男性用・青品質)」を1個プレゼント。

【猛将の冠(青品質) プレゼント対象条件】
・猛将の冠BOXを30個ご購入ごとに「猛将の冠(青品質)」を1個プレゼント。

【キャンペーン期間】
2017年6月6日(火)15:00から
2017年6月12日(月)23:59まで


■強化アイテムがもらえる!BOXを購入するなら今がチャンス!
条件を満たした方が期間中に対象のBOXアイテムをご購入いただくと、「高級装備強化の書★」を5個プレゼントします。さらに、そのBOXアイテムから特賞(橙品質のアバター)を獲得された方には、「★4ランク強化祝福の書★」を1個プレゼントします。珍しい強化祝福の書が手に入るこの機会をお見逃しなくご利用ください!

【キャンペーン条件】
2017年5月2日(火)定期メンテナンス後から
2017年6月5日(月)23:59までにGモールで一度もBOXアイテムを購入されていない方

【キャンペーン対象期間】
2017年6月6日(火)00:00から
2017年6月12日(月)23:59まで

【対象のBOX】
飛将の鎧BOX、猛将の冠BOX、ナタリアのスカイメサイアBOX、ナタリアのポニーテールBOX、ピュアクロスBOX、ライトソードBOX、クロスペンダントBOX

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2015 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.