※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「SEVENTH DARK」特定アイテムを集めるとキャラクター強化ができる「トリニティシステム」実装を含むアップデートを本日実施

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うドラマチックアクションMMORPG「SEVENTH DARK」について、2017年7月6日(木)に、新システム「トリニティシステム」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

トリニティシステム
○新システム「トリニティシステム」実装
特定のアイテムを集めることでステータスを大きく上昇させる「トリニティシステム」を実装した。
「トリニティシステム」は、各ダンジョンで手に入るレアリティ紫品質以上の武器と防具に加え、勲章を専用UIに格納することで「対応したステータス」を上昇させることができる。
トリニティシステム
▲強化したいステータスにあわせて、アイテムを集めよう


○裁縫&料理システムやゲーム内報酬改修
「裁縫システム」「料理システム」のアップデートと、ログインボーナスやダンジョンから獲得できる報酬アイテムのラインナップを変更した。

■裁縫&料理システムの緩和と裁縫レシピ追加
様々な装備アバターを作成できる「裁縫システム」に、3種類の新たなレシピが追加され作成が可能となった。
装備アバターのレシピは、特定の装備アバターの橙品質を作成することで獲得できる。
そのほか、「料理システム」と「裁縫システム」の橙品質アイテム作成率が上昇し製作に必要となる消費通貨が減額した。
幻空の風聖銀の甲冑月光の御子
▲裁縫システムに新しく追加された装備アバターを手に入れよう
※左から「幻空の風」「聖銀の甲冑」「月光の御子」


■ギルドタウンにスキルを試せる「カカシ」設置
ギルドランク3から使用できるギルドタウン内に、自由に攻撃を行いスキルの使い方などを練習することができる「カカシ」を設置した。カカシは複数設置されており、それぞれに「エリートモンスター属性」や「ボスモンスター属性」などが設定されている。これにより、ゲーム内の装備などで付与することができる「ボスモンスターに与えるダメージ増加」などの効果を試すこともできる。


■ゲーム内の報酬アイテムをリニューアル!
ゲーム内にログインするともらえるログインボーナスを変更し、様々な人気アイテムと交換ができる「ラクームコイン★」が獲得できるようになった。
また、ダンジョン難度★4と★5からのみ獲得できる「アンダーソン君コイン」と交換できるアイテムのラインナップも大きく変更し、レベル60の紫品質の武器が獲得できるBOXと交換できるようになった。


また本日より、「ダンジョンチャレンジキャンペーン」「トレジャーハントイベント」「50人に1人全額還元キャンペーン」も開催している。

詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、ドラマチックアクションRPG「SEVENTH DARK(セブンスダーク)」(以下、「本作」)におきまして、本日7月6日(木)の定期メンテナンスにて、特定の装備を集めてキャラクターを強化できる「トリニティシステム」を実装しました。また、限定の頭アバターが手に入る「ダンジョンチャレンジキャンペーン」や、GM主催の「トレジャーハントイベント」の開催をお知らせします。


■キャラクターを大幅に強化できる「トリニティシステム」実装!
本日、特定のアイテムを集めることでステータスを大きく上昇させる「トリニティシステム」を実装しました。「トリニティシステム」は、各ダンジョンで手に入るレアリティ紫品質以上の武器と防具に加え、勲章を専用UIに格納することで「対応したステータス」を上昇させることができます。様々なアイテムを集めて強くなり、強敵に挑んでみましょう!

強化したいステータスにあわせて、アイテムを集めよう!


■裁縫&料理システムやゲーム内報酬を改修!スキルお試し機能も追加!
本日、「裁縫システム」「料理システム」のアップデートと、ログインボーナスやダンジョンから獲得できる報酬アイテムのラインナップを変更しました。そのほか、ギルドタウンにスキルを試せる機能を設置しました。

●裁縫と料理を活用して冒険しよう!裁縫&料理システムの緩和と裁縫レシピ追加!
様々な装備アバターを作成できる「裁縫システム」に、3種類の新たなレシピが追加され作成が可能となりました。装備アバターのレシピは、特定の装備アバターの橙品質を作成することで獲得できます。そのほか、「料理システム」と「裁縫システム」の橙品質アイテム作成率が上昇し製作に必要となる消費通貨が減額しました。ぜひ、この機会に利用しやすくなった裁縫システムと料理システムをお試しください!


裁縫システムに新しく追加された装備アバターを手に入れよう!
※上から「幻空の風」「聖銀の甲冑」「月光の御子」

●戦い方の練習ができる!ギルドタウンにスキルを試せる「カカシ」設置!
ギルドランク3から使用できるギルドタウン内に、自由に攻撃を行いスキルの使い方などを練習することができる「カカシ」を設置しました。カカシは複数設置されており、それぞれに「エリートモンスター属性」や「ボスモンスター属性」などが設定されています。これにより、ゲーム内の装備などで付与することができる「ボスモンスターに与えるダメージ増加」などの効果を試すこともできます。自分にピッタリの戦い方を探り、実践で試してみましょう!

●ゲーム内の報酬アイテムをリニューアル!
ゲーム内にログインするともらえるログインボーナスを変更し、様々な人気アイテムと交換ができる「ラクームコイン★」が獲得できるようになりました。また、ダンジョン難度★4と★5からのみ獲得できる「アンダーソン君コイン」と交換できるアイテムのラインナップも大きく変更し、レベル60の紫品質の武器が獲得できるBOXと交換できるようになりました。


■ボスを倒してアバターゲット!ダンジョンチャレンジキャンペーン開催!
ダンジョンチャレンジキャンペーン
対象期間中、通常は曜日制限のあるダンジョンを開放し、毎日すべてのダンジョンにご参加いただけます。さらに、ダンジョンの最深部にいるボスモンスターを倒した際、一定確率でイベントボス「さまようローザチュンチュン」が出現し、討伐すると美しい花の頭アバター「櫻かんざし」が入手できます。ぜひ、この機会にダンジョンを回ってアバターを手に入れましょう!
さまようローザチュンチュン
さまようローザチュンチュンを倒してアバターを手に入れよう!
櫻かんざし
櫻かんざし

【対象期間】
2017年7月6日(木)定期メンテナンス後 ~ 7月20日(木)定期メンテナンスまで


■暗号を解いてゴールに辿り着け!「トレジャーハントイベント」開催!
トレジャーハントイベント
GM(ゲームマスター)主催のイベントを開催します。ゲーム内に隠された本作の世界にまつわる暗号を探し出し、姿を隠しているGMに話しかけると、アバターの能力を変更することができる「アバターリセットポーション」などの豪華アイテムと交換できる「ラッキーコイン」を獲得できます。ぜひ、お時間を合わせてご参加ください!

【開催日程】
2017年7月10日(月)20:00 ~ 21:00
2017年7月12日(水)20:00 ~ 21:00
2017年7月14日(金)20:00 ~ 21:00
2017年7月19日(水)20:00 ~ 21:00


■ルーレットマネーをプレゼント!50人に1人全額還元キャンペーン開催!
50人に1人全額還元キャンペーン
対象期間中にNET CASHまたはnanacoギフトでGコインをチャージされた方の中から50人に1人の確率で、チャージ金額のNET CASHまたはnanacoギフトを全額還元します。さらに、NET CASHまたはnanacoギフトでGコインを一度に3,000G以上チャージされた方に、レアアイテム獲得に挑戦できる「ルーレットマネー1回利用券★」を3個プレゼントします。お得な機会をお見逃しのないようご利用ください!

【対象期間】
2017年7月5日(水)12:00pmから
2017年7月31日(月)12:00pmまで


■にゃんともカワイイ武器アバター「にゃんこスティック」が新登場!
にゃんこスティック
美しく煌めく天使の翼「エル・ド・ルミエール」と、ピンクの肉球がかわいらしい武器アバター「にゃんこスティック」が新登場しました。さらに、冒険のパートナーである守護者・ブリュンヒルデになりきることができる「ブリュンヒルデ衣装」と「ブリュンヒルデヘアー」や、同じく守護者である常闇の剣士・ディズワットのアバター「ディズワット衣装」と「ディズワットヘアー」に加えて、天体観測者が座る乗り物「アストロチェア」も再度ラインナップしました。
エル・ド・ルミエール
エル・ド・ルミエール
にゃんこスティック
にゃんこスティック
ブリュンヒルデヘアー&ブリュンヒルデ衣装
ブリュンヒルデヘアー&ブリュンヒルデ衣装
ディズワットヘアー&ディズワット衣装
ディズワットヘアー&ディズワット衣装
マーズアストロチェア
マーズアストロチェア
プルートアストロチェア
プルートアストロチェア
アストロチェア
アストロチェア

***以上、プレスリリースより転載***

(c)2017 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD.