※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「星のガールズオデッセイ」最終進化で★6まで進化する「マルカブ」が報酬として獲得可能な新物語イベント「謎の実験施設」を本日開始

株式会社カラットは、同社がDMM GAMESにて運営を行うリアルタイムバトルRPG「星のガールズオデッセイ」について、2017年7月3日(月)17時より、新物語イベント「謎の実験施設」の開始を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新物語イベント「謎の実験施設」開催
物語イベントは、イベント限定物語がプレイできるシナリオクエストと、星獣を倒し様々な報酬を得られるバトルクエストの2つで構成されている。
シナリオクエストをクリアすると、バトルクエストが開放される。
※どちらもAPを使用するステージとなっている。

【イベント物語】
宇宙を航行中に大きい爆発があった事を感知するスペースオデッセイ…。
到着してみると何かの実験施設らしい建物から黒煙が上がっている。
そこへ宇宙政府海軍総督であり《十二神》のポセイドンが駆け付ける。崩壊した実験施設の奥で彼らが見た物とは?

【イベント報酬】
イベントでは最終進化で★6まで進化する「マルカブ」をはじめ、クエストのクリアや交換所、ミッションを通じて様々な報酬を得る事ができる。

・目玉報酬
 ハンター:マルカブ(最終進化で★6)
 装備:マルカブの銃(★5武器)
 その他:ガチャチケット、星蛍石など

【イベント期間】
2017年7月3日(月)17時~7月13日(木)15時まで


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) KARAT