※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ハンターヒーロー」2つのダンジョンのハードモード実装を含むアップデートを本日実施

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うハンティングファンタジーMMORPG「ハンターヒーロー-HUNTER HERO-」について、2017年8月10日(木)に、2つのダンジョンのハードモード実装を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

「大罪の無限牢獄」「深淵虚無なる暗黒竜」ハードモード
■2つのダンジョンのハードモード実装
パーティー用ダンジョン「大罪の無限牢獄」「深淵虚無なる暗黒竜」のハードモードを実装した。
本ダンジョンは竜の大陸のエリア「ベザルヘギルの巨岩漠砂」から入場が可能で、ダンジョン内で待ち受ける強力なボスモンスターの討伐に成功すると、対人戦用の新装備「タナトスシリーズ」を作成するための素材アイテムが手に入る。
ボスモンスター
▲ハンターたちの行く手をさえぎる強力なボスモンスター
タナトスシリーズ
▲「タナトスシリーズ」を装備して対人戦で活躍しよう


クレセント湾の魅惑の果実
■期間限定イベント「クレセント湾の魅惑の果実」開催
例年を上回る猛暑により、ギルド「蒼き鷹の眼」の団員たちは依頼をこなす気力がなくなってしまったようだ。このまま依頼を放棄し続ければ、ギルドはハンター協会や住民たちからの信用を失ってしまう。ギルドの危機を救うため、港のマップ「クレセント湾」に出没している「魅惑のスイカヘッド」を材料にした「夏バテに効く特製ジュース」を団員たちに届けよう。
蒼き鷹の眼の団員たち
▲夏バテになってしまった蒼き鷹の眼の団員たち
魅惑のスイカヘッ
▲特製ジュースの材料になるモンスター「魅惑のスイカヘッド」


●限定のスイカアバターや、新登場のお宝アミュレットが入手可能!
本イベントのクエスト報酬である「スイカの種」を集めて、都市パーラシアにいるNPC「マニ」から購入できる専用のレシピを使用すると、イベント限定のスイカアバターが入った「スイカギフト」を作成することができる。
さらに、最高品質の「大玉スイカギフト」からは、使用するとボスモンスター討伐時のドロップアイテムを5つ追加する新アイテム「神級お宝アミュレット★」などが入手可能となっている。
マニ
▲NPC「マニ」から「スイカギフト」のレシピを購入可能
スイカヘルム
▲イベント限定アバター「スイカヘルム」
神級お宝アミュレット★
▲新アイテム「神級お宝アミュレット★」

【イベント期間】
2017年8月10日(木)定期メンテナンス後~2017年9月7日(木)定期メンテナンスまで


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、ハンティングファンタジーMMORPG「ハンターヒーロー ‐HUNTER HERO-」(以下、「本作」)におきまして、本日8月10日(木)のアップデートにて、スイカアバターがもらえる期間限定イベント「クレセント湾の魅惑の果実」の開催と、竜の大陸のエリア「ベザルヘギルの巨岩漠砂(きょがんばくさ)」から入場できる2つのダンジョンのハードモードを実装したことをお知らせします。


■夏バテの団員たちを救おう!「クレセント湾の魅惑の果実」開催!
本日より、期間限定イベント「クレセント湾の魅惑の果実」を開催しました。例年を上回る猛暑により、ギルド「蒼き鷹の眼」の団員たちは依頼をこなす気力がなくなってしまったようです。このまま依頼を放棄し続ければ、ギルドはハンター協会や住民たちからの信用を失ってしまいます。ギルドの危機を救うため、港のマップ「クレセント湾」に出没している「魅惑のスイカヘッド」を材料にした「夏バテに効く特製ジュース」を団員たちに届けましょう!

▼夏バテになってしまった蒼き鷹の眼の団員たち

▼特製ジュースの材料になるモンスター「魅惑のスイカヘッド」


●限定のスイカアバターや、新登場のお宝アミュレットが入手可能!
本イベントのクエスト報酬である「スイカの種」を集めて、都市パーラシアにいるNPC「マニ」から購入できる専用のレシピを使用すると、イベント限定のスイカアバターが入った「スイカギフト」を作成することができます。さらに、最高品質の「大玉スイカギフト」からは、使用するとボスモンスター討伐時のドロップアイテムを5つ追加する新アイテム「神級お宝アミュレット★」などが入手可能です。スイカの種をたくさん集めて豪華アイテムを手に入れましょう!

▼NPC「マニ」から「スイカギフト」のレシピを購入可能

▼イベント限定アバター「スイカヘルム」

▼新アイテム「神級お宝アミュレット★」

【イベント期間】
2017年8月10日(木)定期メンテナンス後から
2017年9月7日(木)定期メンテナンスまで


■ダンジョン「大罪の無限牢獄」「深淵虚無なる暗黒竜」のハードモードが実装!
本日のアップデートにて、パーティー用ダンジョン「大罪の無限牢獄」「深淵虚無なる暗黒竜」のハードモードを実装しました。本ダンジョンは竜の大陸のエリア「ベザルヘギルの巨岩漠砂」から入場が可能で、ダンジョン内で待ち受ける強力なボスモンスターの討伐に成功すると、対人戦用の新装備「タナトスシリーズ」を作成するための素材アイテムが手に入ります。高難度ダンジョンを攻略して新装備の獲得を目指しましょう!

▼ハンターたちの行く手をさえぎる強力なボスモンスター

▼「タナトスシリーズ」を装備して対人戦で活躍しよう!


■レベル75の新オーブがPVP商人のラインナップに追加!
都市パーラシアにいるPVP(対人戦)商人のNPC「アガレス」から購入できるアイテムのラインナップに、レベル75の新オーブ「パニッシュメントオーブ」各種を追加しました。購入に必要となる「マッチポイント」は対人戦に参加するほか、階層型のダンジョン「試練の塔・極」でも入手することが可能です。最新のオーブを手に入れてライバルたちに差をつけましょう!
アガレス
▼PVP商人のNPC「アガレス」
パニッシュメントオーブ
▼レベル75の新オーブ「パニッシュメントオーブ」


■「ケモミミインテーク」と「バンデットアシメトリー」が登場!
「ケモミミインテーク」「バンデットアシメトリー」
動物の耳のような形が特徴的な髪型「ケモミミインテーク」と、荒くれ者たちをまとめる頭領の髪型「バンデットアシメトリー」が新登場しました。さらにハンタールーレットには、強化回数の限界を迎えた対人戦用オーブの強化回数をリセットする「絶級オーブ強化リセットの書」のほか、様々な装備強化アイテムがラインナップしました。
ケモミミインテーク
▼ケモミミインテーク
バンデットアシメトリー
▼バンデットアシメトリー

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.