※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「御城プロジェクト:RE」新城娘「★6高天神城(CV:東山奈央さん)」追加を含むアップデートを本日実施 8月16日の新機能「開発」実装を含む次期アップデート実施も決定

DMM GAMESは、同社が運営を行うタワーディフェンスRPG「御城プロジェクト:RE~CASTLE DEFENSE~」について、2017年8月8日(火)13時~16時のメンテナンスにて新城娘「★6高天神城」の追加を含むアップデートを実施し、2017年8月16日(水)13時~16時のメンテナンスにて新機能「開発」の実装を含む次期アップデートを実施すると発表した


まず、本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■天下統一新ストーリー追加


■復刻出兵「忠義の死角」開始
復刻出兵で合戦後に、「★4板島丸串城」「★2引田城」のいずれかがドロップすることがある。
合戦勝利時にいずれかの城娘がドロップしなかった場合、同じ合戦を勝利することで、いずれかがドロップするまでドロップ率が上昇する。
確率上昇は合戦毎に設定されており、いずれかの城娘が出現すると、その合戦のドロップ率上昇はリセットされる。

「忠義の死角」には、天下統一「心の刃 ~肥前~」クリア後から参加できる。

【開催期間】
8月8日(火)定期メンテナンス終了後~8月16日(水)定期メンテナンス開始前まで


■招城儀式に新城娘追加
内田真礼さんが演じる新城娘「高天神城」が招城儀式に登場。
※「築城」「特殊築城」からは出現しないのでご注意を。

・★6高天神城(★6鉄砲)
CV:東山奈央さん

「遠州随一の堅城、高天神城とは私の事よ。 お噂はかねがね聞き及んでいるわ。 これからが楽しみでしょうがないよ。ふふ、よろしくね。」



次に、8月16日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

■新機能「開発」実装
新機能「開発」と、その開発の素材となる新アイテム「やくも珠」を実装。

「開発」は、工房に新たに追加される機能で、武器や施設を入手することができる。
「開発」には素材として「やくも珠」を消費する。

「やくも珠」は、城娘を「合成」「改築」「引退」「設備合成」の素材として使用した際に入手することができる。
なお、神娘からは「やくも珠」は入手することができない。また、城娘毎に入手できる「やくも珠」の量は異なっている。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤー方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしつつ、8月16日のアップデートも楽しみに待っていて頂きたい-。


Published by(c)DMM GAMES
Copyright(c)DMM GAMES