※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「オトギフロンティア」本日12時頃より基本料金無料のアイテム課金制にて正式サービス開始

株式会社KMSは、同社がDMM GAMESにて運営を行う童話系ファンタジーRPG「オトギフロンティア」について、2017年8月30日(水)12時頃より、基本料金無料のアイテム課金制にて正式サービスを開始した


本作は、どこかにある絵本の中の世界「オトギノクニ」に調和をもたらす為に冒険する童話系ファンタジーRPG。

人間たちが想像を膨らませることで生まれ、力を得てきたおとぎ話の登場人物たちが暮らす世界「オトギノクニ」。オトギノクニにおける聖なる力「エルマイト」と、相反するディマイト(悪の力)の2つのバランスでこの世界は成り立っていた。今、そのバランスは崩れ、オトギノクニに異変が起き始めていた…。

強力な力「エルマイト」を持っていた為に、オトギノクニに迷い込んでしまった平凡な青年である主人公は、歪んだ世界を戻す為、絵本の中の少女たちとの冒険を繰り広げていく。

ゲームでは、シンデレラ、赤ずきん、不思議の国のアリスなどの童話のその後を描かれる。

戦闘は、個性的なちびキャラ達によるリアルタイムターン制バトルが採用されている。「スキル」チェインを繋げることで、強力な一撃を叩きこむことができる。


また、サービス開始を記念した各種キャンペーンも開催されている。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。


Copyright (c) since 1998 DMM All Rights Reserved.