※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「マビノギ英雄伝」2017年度下期ロードマップを本日発表 12月に新キャラクター「ミリ」実装を予定

株式会社ネクソンは、同社が運営を行うオンラインアクションRPG「マビノギ英雄伝」について、2017年8月30日(水)に、2017年度下期ロードマップを発表した


2017年度下期ロードマップの概要は以下の通り。

○2017年9月
■スペシャルダンジョン第4弾「砂漠の契約者」
ロチェストの地域「魔族前線基地」から出征することができる。
襲撃団長ラルケンと指揮官イクリアムがボスモンスターとして登場し、素早い攻撃でキャラクターを翻弄する。


○2017年10月
■ハロウィンイベント開催
RISEアップデート以降変更されたマップに、新たにハロウィンがやってくる。
あの温泉にも何かが起きる…!?

今年のハロウィンは、これまでに体験したことのない新しいイベントや報酬が待っている。


○2017年11月
■リン2次武器「ブリューテ」実装
「傘」をコンセプトとしたリン2次武器「ブリューテ」を実装。

「ブリューテ」は、開いたり閉じたりしながら、その形態にあわせた攻撃が可能となっている。
また、体内の「気」を利用して、瞬時に強化効果を得ることができ、次の一撃でさらに大きなダメージを与える「外花」と、攻撃に成功した時に生命力とスタミナを回復する「内花」、この2つを状況に合わせて使いこなすことができる。

リンの2次武器は、特別に村で武器の形態を開閉させ、変形することができる仕様も備わっている。


■6周年イベント開催
6周年を迎えるマビノギ英雄伝では、今年もお得な記念イベント、キャンペーンを開催する。


○2017年12月
■新キャラクター「ミリ(MIRI)」実装
ミリは、三日月形の「ドレイカー」という特別な武器を使用する。
ドレイカーにはドラゴンの力が宿り、時に持ち主のミリをリードして攻撃ができるようサポートしたりする。

封印されているドラゴンの末裔としての力を極限まで引き出すとき、ミリはドラゴンナイトに変身して戦うことができる。
強力な攻撃、瞬間回避、反撃など、今までプレイしてきたキャラクターたちとは異なるアクションの面白さを感じられるキャラクターとなっている。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、今後のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


Copyright (c) 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
Copyright (c) 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.