※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「SEVENTH DARK」本日より仕掛けられた罠を避けてゴールを目指す期間限定イベント「古代都市アルカイ」開催

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うドラマチックアクションMMORPG「SEVENTH DARK」について、2017年8月31日(木)に、期間限定イベント「古代都市アルカイ」を開始した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■期間限定イベント「古代都市アルカイ」開催
仕掛けられた罠を避けてゴールを目指すイベント「古代都市アルカイ」を期間限定で開催。

「古代都市アルカイ」は、回る炎の柱や飛び出すトゲを、タイミングを見計らいながら避けてゴールを目指すミニゲーム。見事ゴールまで辿りつくと、報酬として冒険に役立つ様々なアイテムを獲得できる。なお、罠に当たってしまった回数に応じて報酬が変わるので、すべての罠を避けてゴールできるよう最後まで気を抜かないようご注意ください。

古代都市アルカイ
▲様々に仕掛けられた罠をくぐり抜けてゴールを目指そう

【イベント開催期間】
2017年8月31日(木)定期メンテナンス後 ~ 9月14日(木)定期メンテナンスまで


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、8月17日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、ドラマチックアクションRPG「SEVENTH DARK(セブンスダーク)」(以下、「本作」)におきまして、本日8月31日(木)のアップデートにて、期間限定イベント「古代都市アルカイ」を開催しました。さらに、レベルアップ応援キャンペーンを開催したほか、友達招待プログラムの特典をリニューアルしたことをお知らせします。


■期間限定イベント「古代都市アルカイ」開催!
仕掛けられた罠を避けてゴールを目指すイベント「古代都市アルカイ」を期間限定で開催しています。

様々に仕掛けられた罠をくぐり抜けてゴールを目指そう!

「古代都市アルカイ」では、回る炎の柱や飛び出すトゲを、タイミングを見計らいながら避けてゴールを目指すミニゲームです。見事ゴールまで辿りつくと、報酬として冒険に役立つ様々なアイテムを獲得できます。なお、罠に当たってしまった回数に応じて報酬が変わりますので、すべての罠を避けてゴールできるよう最後まで気を抜かないようご注意ください!

【イベント開催期間】
2017年8月31日(木)定期メンテナンス後 ~ 9月14日(木)定期メンテナンスまで


■今だけ獲得経験値が10%アップ!レベルアップ応援キャンペーン開催!
レベルアップ応援キャンペーン
本日よりレベルアップ応援キャンペーンを開催します。期間中は、モンスターから得られる経験値・熟練度・アイテムドロップ率がそれぞれ通常より10%上昇します。また、ゲーム内にログインされた方全員に、「御子の祝福(7日)★」をプレゼントします。さらに、本キャンペーン終了時に10日間以上ログインし、且つ、一定のレベルに達しているキャラクターを所持されていた方に、冒険に役立つアイテムをプレゼントします。ぜひこの機会にキャラクターを成長させて、豪華アイテムを手に入れましょう!

【特典アイテム紹介】
・ログインされた方全員
特典アイテム
・レベル45以上達成
特典アイテム

・レベル60以上達成
特典アイテム

・レベル65以上達成
特典アイテム

【キャンペーン対象期間】
2017年8月31日(木)定期メンテナンス後 ~ 9月14日(木)定期メンテナンスまで


■冒険に役立つアイテムがもれなくもらえる!新規登録キャンペーン実施中!
新規登録キャンペーン
対象期間中に新規会員登録をして本作をはじめられた方に、限定称号とお役立ちアイテムをすべてセットでプレゼントします。ぜひ、お得なアイテムセットがもらえるこの機会に冒険を始めてみましょう!

【特典アイテム紹介】
特典アイテム

【対象期間】
2017年8月31日(木)11:00am ~ 11月30日(木)11:00amまで


■特典リニューアル!友達を誘って豪華なアイテムをたくさん手に入れよう!
友達招待プログラム
まだ本作を遊んでいない友達を招待した方と、招待された友達に、アイテムをプレゼントする「友達招待プログラム」の特典内容をリニューアルしました。招待した方には、招待されたお友達の達成レベルにあわせて、装備の強化に使用できる「R7高級強化クリスタルBOX」や、冒険のパートナーである守護者を仲間にするのに必要なアイテムが1個手に入る「守護者SPBOX」などをプレゼントします。また、招待された友達には、かわいいペットや、冒険の必須アイテム「15枠拡張バッグ」などをプレゼントします。たくさんの友達を誘って、一緒に冒険に出発しましょう!

【友達を招待した方へのプレゼント】
友達を招待した方へのプレゼント

【招待された友達へのプレゼント】
招待された友達へのプレゼント

友達招待プログラム紹介ページ
※本プログラムをご利用するためには、上記ページより「招待用URL」を発行しての紹介が必要です。


■軍服モチーフの衣装「バトルマーチ」と「コマンドオフィサー」が新登場!
「バトルマーチ」「コマンドオフィサー」
軍服をモチーフにしたオシャレな女性用衣装アバター「バトルマーチ」と、肩にかけられた上着が格好良い男性用衣装アバター「コマンドオフィサー」が新登場しました。さらに、軍服にぴったりな頭アバター「軍制帽」と武器アバター「禍津切(まがつきり)」などが再度ラインナップしました。
バトルマーチ
バトルマーチ
コマンドオフィサー
コマンドオフィサー
軍制帽
軍制帽
禍津切
禍津切

***以上、プレスリリースより転載***

(c)2017 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD.