※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「キルドヤ」豪華賞品が手に入るチャンスがある事前登録ミニゲーム「キルドヤランナーズ」を本日開始

DMM GAMESは、同社が運営を行う意識高い系ワード擬人化RPG「キルドヤ」について、2017年9月1日(金)より、事前登録ミニゲーム「キルドヤランナーズ」を開始した


本日開始された事前登録ミニゲーム「キルドヤランナーズ」の概要は以下の通り。

■事前登録ミニゲーム「キルドヤランナーズ」開始
毎日12時00分に出走するレースの順位を予想する、事前登録中にのみ開催しているミニゲーム。

側近キャラクターの予想や、出走キャラクターの調子などから1位を予想しよう。予想したキャラクターの結果順位やオッズに応じて「ドヤメダル」を獲得することができる。一撃数千枚獲得できるレースも……!?
キルドヤランナーズキルドヤランナーズ

最終所持ドヤメダル数に応じて、正式リリース時にゲーム内アイテムと交換できる「魔王軍の旗」をプレゼントする。「魔王軍の旗」は、交換所で★5キャラクターなどを含む賞品を選んで交換できる。
目玉商品は、★5キャラクター「マネタイズ」となっている。
マネタイズ


■意識高い系ワード診断
アナタにぴったりな意識高い系ワードを診断しよう。会議や日常で使える意識高い系ワードが見つかるかも。
質問形式で2択を選択する簡単な回答方法により、全4問の回答結果に応じてあなたにピッタリの「意識高い系ワードのタイプ」が紹介される。

キャラクター達のセリフやアドバイスも注目のものとなっている。
意識高い系ワード診断意識高い系ワード診断


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、本作が気になる方はそちらにも目を通し、事前登録を済ませた上で、早速ミニゲームに参加してみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMM GAMESは、7月28日に事前登録を開始した、意識高い系ワード擬人化RPG 『キルドヤ』の事前登録ミニゲーム「キルドヤランナーズ」開始と「意識高い系ワード診断」の公開を行いました事をお知らせ致します。


▼毎日開催!豪華賞品が手に入るがチャンス!「キルドヤランナーズ」
毎日12:00に出走するレースの順位を予想する事前登録中にのみ開催しているミニゲームです。

側近キャラクターの予想や、出走キャラクターの調子などから1位を予想しよう!
予想したキャラクターの結果順位やオッズに応じて「ドヤメダル」をGET!!
一撃数千枚獲得できるレースも……!?

最終所持ドヤメダル数に応じて正式リリース時にゲーム内アイテムと交換出来る「魔王軍の旗」をプレゼント!
「魔王軍の旗」は交換所で★5キャラクターなどを含む賞品を選んで交換できます。
目玉商品は★5のマネタイズ!この機会に是非ご参加しよう!

★5キャラクター マネタイズ


▼明日からドヤれる!?意識高い系ワード診断!
アナタにぴったりな意識高い系ワードを診断しよう!会議や日常で使える意識高い系ワードが見つかるかも!
質問形式で、2択を選択する簡単な回答方法!
全4問の回答結果に応じてあなたにピッタリの「意識高い系ワードのタイプ」が紹介されます!

キャラクター達のセリフやアドバイスにも注目です!
診断結果をドヤ顔でシェアしよう!


▼オープンβテスト「ディレクターズノート」公開!!
オープンβテストでは沢山の方々にプレイ頂き、アンケートでは多くのご意見・ご要望を頂きました。
全てのご回答を拝見し、あらゆる改善や新規機能の開発、各種ブラッシュアップ等を決定しましたのでディレクターズノートとして公開させて頂きました。


▼ディレクターズノート
キルドヤ正式リリース版ではさらにバージョンUPしたゲームをお届けしますのでご期待ください!!
ディレクターズノート


▼テストプレイして頂きました皆様のアンケート結果を公開!
プレイして頂いた皆様の「ご意見・ご要望・改善点」の公開を行なわせて頂きます。アンケート結果を元に改善を行ないキルドヤ正式リリース版ではバージョンUPしたゲームにて公開させて頂きます!

***以上、プレスリリースより転載***

(c)since 1998 DMM All Rights Reserved.