※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「インペリアル サガ」期間限定イベント「失われた地の戦い」開始を含むアップデートを本日実施

株式会社スクウェア・エニックスは、同社が運営を行うブラウザRPG「インペリアル サガ」について、2017年9月14日(木)11時~18時のメンテナンスにて、期間限定イベント「失われた地の戦い」の開始を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■期間限定イベント「失われた地の戦い」開始
コンバットでは、期間限定で他のプレイヤーたちと対戦する。5連続バトルを勝ち抜こう。

勝てば勝つほど大量の武勲ポイントを入手でき、入手した武勲ポイントに応じて、技や術を強化できる強化石や皇帝10%(王者以上確定)チケットなどを獲得することができる。

さらに、武勲ポイントの数に応じてランキングを実施。上位に入賞すると大量の強化ポイントに加え、皇帝10%(王者以上確定)チケットなどの豪華報酬が獲得することができる。


【開催期間】
2017年9月14日(木)メンテナンス終了~9月21日(木)メンテナンス開始まで


■アビスバトル追加
・マーレボルジェ


■既存家臣強化(奥義追加)
・ベア(帝) ※剣
・シルマール(帝) ※体術


■奥義追加
特定の家臣のみが使用可能な強力な技「奥義」を追加。奥義は、特定の家臣のみが固有で習得している。

【新しく奥義を習得している家臣】
・ベア(帝) ※剣     … [奥義]帝国の盾
・シルマール(帝) ※体術 … [奥義]サンライトブレイド


■新たに覚醒可能になる家臣
・ベア(帝) ※剣
・少年(帝) ※大剣
・シルマール(帝) ※体術


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)2011-2017 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.