※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「SEVENTH DARK」9月28日に「人々のお願い」の拡張を含む次期アップデート実施決定

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うドラマチックアクションMMORPG「SEVENTH DARK」について、2017年9月28日(木)に、「人々のお願い」の拡張を含む次期アップデートを実施すると発表した。


9月28日実施予定のアップデートの概要は以下の通り。

「人々のお願い」拡張
■「人々のお願い」拡張
NPCのお願いを聞いて好感度を上げることで、特別なバフが獲得できるシステム「人々のお願い」を拡張。
「ブリュンヒルデ」や「ディズワット」など、人気の守護者ほか、モンスターも「人々のお願い」の対象者として追加する。
人々のお願い人々のお願い
▲新たに追加された守護者やモンスターなどの「お願い」を聞いてあげよう


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、9月28日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、ドラマチックアクションRPG「SEVENTH DARK(セブンスダーク)」(以下、「本作」)におきまして、次週9月28日(木)のアップデートにて、NPCの好感度を上げることで特別なバフが手に入る「人々のお願い」の拡張が決定しました。さらに本日、かわいらしい犬の乗り物「わんだふるドッグ」が新登場しました。


■守護者を含めたNPCを多数追加!「人々のお願い」の拡張が決定!
次週、9月28日(木)のアップデートにて、NPCのお願いを聞いて好感度を上げることで、特別なバフが獲得できるシステム、「人々のお願い」の拡張が決定しました。「ブリュンヒルデ」や「ディズワット」など、人気の守護者ほか、モンスターも「人々のお願い」の対象者として追加されます。様々な能力を手に入れて高難度ダンジョンに挑みましょう!

新たに追加された守護者やモンスターなどの「お願い」を聞いてあげよう!

●「人々のお願い」とは?
各エリアに住むNPCが様々な理由で困っており助けを求めています。困っているNPCの手助けをすることで好感度が貯まり、一定のポイントが貯まると、各NPCに応じた特別なバフが手に入るほか、冒険に役立つ様々なアイテムをもらうことができます。


■かわいらしい犬と旅ができる「わんだふるドッグ」新登場!
わんだふるドッグ
柴犬とハスキーの2種類の犬の乗り物「わんだふるドッグ」と、禍々しい2つの鎌を背負った背中アバター「ツヴァイクリンゲ」が新登場しました。さらに、女性用衣装アバター「セーラードレス」や、男性用衣装アバター「シャーロックコート」など人気アイテムも再度ラインナップしました。
わんだふるドッグ・ぎん汰
わんだふるドッグ・ぎん汰
わんだふるドッグ・チロル
わんだふるドッグ・チロル
わんだふるドッグ
わんだふるドッグ
ツヴァイクリンゲ
ツヴァイクリンゲ
セーラードレス
セーラードレス
探偵帽子&シャーロックコート
探偵帽子&シャーロックコート
貴族ヒゲ
貴族ヒゲ
月下の扇子
月下の扇子

***以上、プレスリリースより転載***

(c)2017 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD.