※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ユバの徽」救出クエストへの祈り人「★5アルビオ(CV:倉田てつをさん)」追加を含むアップデートを本日実施

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、同社が運営を行う横スクロールアクション型世代交代RPG「ユバの徽(しるし)」について、2017年9月28日(木)14時~16時30分のメンテナンスにて、救出クエストへの祈り人「★5アルビオ」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■救出クエストに祈り人「★5アルビオ」追加
救出クエストに、躰を蝕まれた巨人の端末「アルビオ(★5)」を追加。

・アルビオ(★5)(CV:倉田てつをさん)
大昔に神との戦争で使われた「洞窟の巨人」の自律型情報端末。
幽閉されていた洞窟の民の少女を連れて地上を目指していた時、死の風の瘴気に汚染された海の中で、瘴気の魔物達に取り込まれ、蝕まれていった巨人本体から脱出し陸に上がったが、少女を見失ってしまった。


■限定クエスト「深海の巨人」捕獲計画のステージ「E-9」を追加。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。



(c)2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO