※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

ブライブ、新作となるリアルタイム次世代型三国志シミュレーションゲーム「大国戦」発表 本日15時より事前登録受付開始

株式会社ブライブは、新作となるリアルタイム次世代型三国志シミュレーションゲーム「大国戦」を発表し、2017年7月21日(金)15時より事前登録受付を開始した


本作は、三国志の世界を舞台としたリアルタイム次世代型シミュレーションゲーム。

戦場となるマップは、22の城と300の村で構成されており、魏・蜀・呉三国のユーザーは、自由に移動や攻撃することが可能となっている。
国家で作戦を立て、他国の領土を占領することで、リアルタイムで戦況が変化していく。
自由度の高い部隊編成が可能となっており、オリジナルの最強部隊を作って率い、戦場を駆け巡る。

また、本日開始された事前登録キャンペーンの概要は以下の通り。

○スケジュール
■2017年7月21日(金)15時
・事前登録受付開始


○事前登録報酬
事前登録することにより、正式サービス開始後に使える豪華アイテムを貰うことができる。

■酒券×500
■将星×25,000
■武魂×25,000


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通し、早速事前登録を済ませた上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。




Copyright (c) BRAEVE Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c)2017 cz-game.com. All Rights Reserved.