※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「FLOWER KNIGHT GIRL」新キャラクター「エノテラ」「エキナセア」「ホップ」追加や新イベント「癒しと波乱の温泉街」開催を含むアップデートを本日実施

DMM GAMESは、同社が運営を行うブラウザRPG「FLOWER KNIGHT GIRL」について、2017年10月2日(月)14時~17時のメンテナンスにて、新イベント「癒しと波乱の温泉街」の開催を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

癒しと波乱の温泉街
■新イベント「癒しと波乱の温泉街」開催
日々の疲れを癒やすため、騎士団一行は慰安旅行を計画する。
するとベルガモットバレーの辺境・桃源郷から歓迎の連絡があった。
しかし、そこは国の統治が行き届かない自治区であり、外部との接触にも、積極的ではなかったはず……。
戸惑いながらも誘いを受けた一行だが、そこで待っていたのは――。
癒しと波乱の温泉街癒しと波乱の温泉街癒しと波乱の温泉街

【イベント開催期間】
2017年10月2日(月)メンテナンス後~2017年10月16日(月)メンテナンスまで


新キャラクター「エノテラ」「エキナセア」「ホップ」追加
■プレミアムガチャに新キャラクター追加
プレミアムガチャに新キャラクターとして、新イベント「癒しと波乱の温泉街」に登場する「エノテラ」「エキナセア」「ホップ」を追加した。
エノテラエキナセアホップ


キャラクタークエスト追加
■キャラクタークエスト追加
新イベント「癒しと波乱の温泉街」の開催に合わせ、「エノテラ」「ワレモコウ」「ホップ」「スズシロ」のキャラクタークエストをボイス付きで追加した。


花見と女神の薬箱
■復刻イベント第57弾「花見と女神の薬箱」開催中
「エルダーフラワー」とのエピソードが綴られる。
エルダーフラワー
花見と女神の薬箱


■庭園機能に新テーマ「桃源郷」追加
桃源郷をイメージした庭園が登場。
桃源郷


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMM GAMESはDMM GAMESでサービス中のファンタジーRPG「FLOWER KNIGHT GIRL」がアップデートを実施することを発表いたします。


10月2日リリース!
花騎士達と桃源郷へ慰安旅行!?
新イベント「癒しと波乱の温泉街」開催!


▼真っ黒に光る「長寿の温泉たまご」を集めてイベント報酬を獲得しよう!
日々の疲れを癒やすため、騎士団一行は慰安旅行を計画する。
するとベルガモットバレーの辺境・桃源郷から歓迎の連絡があった。
しかし、そこは国の統治が行き届かない自治区であり、外部との接触にも、積極的ではなかったはず……。
戸惑いながらも誘いを受けた一行だが、そこで待っていたのは――。

イベント開催期間 2017年10月2日メンテナンス後~2017年10月16日メンテナンスまで。


▼プレミアムガチャに、新キャラクターが追加!
プレミアムガチャに新イベント「癒しと波乱の温泉街」に登場する「エノテラ」「エキナセア」「ホップ」が追加!
さらに追加キャラクターの出現率がアップ!限定キャンペーンガチャも同時開催中!


▼キャラクエストも追加!
新イベント「癒しと波乱の温泉街」の開催に合わせて「エノテラ」「エキナセア」「ホップ」「スズシロ」のキャラクエストがボイス付きで追加!
手に入れた団長は、早速キャラクエストに挑戦してみては?


▼復刻イベント第57弾「花見と女神の薬箱」好評開催中!
復刻イベント第57弾は「エルダーフラワー」とのエピソード。
花騎士エルダーフラワーと一緒にお花見会場の警備へ向かおう!
復刻イベントに合わせて連動ガチャも実施中!


▼庭園機能に新規テーマ追加!
桃源郷をイメージした庭園テーマが登場!


▼その他にもアップデート内容盛りだくさん!
特殊任務の追加や交換所のラインナップ更新なども!
新しい花騎士を仲間にして、害虫討伐に行こう!

※画像は開発中のものになります。

***以上、プレスリリースより転載***

Published by(c) DMM GAMES
Copyright(c)since 1998 DMM All Rights Reserved