※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「一血卍傑-ONLINE-」覚醒英傑「ヒカルゲンジ」追加を含むアップデートを本日実施

DMM GAMESは、同社が運営を行うブラウザ和風伝奇シミュレーション「一血卍傑-ONLINE-」について、2017年10月12日(木)13時~17時のメンテナンスにて、覚醒英傑の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

○「覚醒英傑」追加
【覚醒の対象英傑】
「金」英傑→「虹」英傑へ覚醒
・人、楽士:ヒカルゲンジ

※虹英傑への覚醒後は、新たな固有奥義も習得可能になる。


ヒカルゲンジ確率上昇
■新覚醒英傑「ヒカルゲンジ」確率上昇
10月12日(木)メンテナンス後~10月19日(木)メンテナンス開始まで、新たに覚醒英傑に追加された「ヒカルゲンジ」が神代鶺鴒台で生まれやすくなる。
さらに、ヒカルゲンジの確率上昇に伴い、皆さまに「【限定】金灯明(10月19日まで)」を配布する。
金灯明を使うと、15分間だけ神代鶺鴒台・桜代鶺鴒台から強い英傑が生まれやすくなる。
※瓦版からの受け取り期限は10月18日(水)23時59分となる。受け取ると道具一覧に送られる。


○祭事開催
神話降臨:トール
■高難易度祭事「神話降臨:トール」復刻開催
期間限定の祭事討伐で、「初級」「中級」「上級」の三つの難易度がある。
本討伐では「雷鳴石」を獲得することができ、「雷鳴石」を集めると、その数に応じて様々な報酬を獲得することができる。
また、本討伐では一定確率で英傑「トール」が仲間になることがある。
※出撃には「紫玉」が必要となる。
※「雷鳴石」は祭事終了後も失われずに持ち続ける事ができるが、売却する事はできない。
※本祭事は7月13日から開催されていた祭事「神話降臨 トール」の復刻となる。累計報酬は前回の状況が引き継がれる。

【開催期間】
2017年10月12日(木)~10月19日(木)メンテナンス開始まで


■祭事物語「神話降臨 トール」
英傑「トール」を知ることができる祭事物語。
祭事物語は「前編」「後編」で構成されている。
「前編」は祭事開催時より開放されており、「後編」は雷鳴石を一定数集めると開放される。
※本祭事は、7月13日から開催されていた祭事「神話降臨 トール」の復刻となる。前回開放済みの物語は、既に開放された状態になっている。


■「神話降臨」英傑とは?
神話降臨英傑
神話降臨イベントでのみ獲得できる特別な英傑。
本祭事では雷鳴石の獲得数に応じて、「神話降臨」英傑・トール専用装備の製法書を獲得できる。
トール専用装備は高い性能を持つが、トール以外の英傑は装備できない。
また、トール専用装備を錬金した際、一定確率で「雷の刻印」が埋め込まれる。
「雷の刻印」を揃えて、特別な刻印役や刻印役・極を発動させると、トールの能力がさらに上昇する。


親愛度キャンペーン
○「親愛度キャンペーン」開催
【開催期間】
2017年10月19日(木)メンテナンス開始まで


■祭事討伐「八百万の果樹園」
期間中、祭事討伐にて開放される「八百万の果樹園」に出撃して8種の果物を入手しよう。
入手した果物を英傑に贈ると、親愛度が大きく上昇する。
さらに、討伐では稀に特別なアイテムを落とす悪霊が登場する。
特別なアイテムを花廊に植えると、より効果の高い特別な果物を手に入れることができる。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMM GAMESは、DMM上のオンラインゲームサービスとして展開している【一血卍傑-ONLINE-】にて、10月12日(木)メンテナンス後より、新たに覚醒可能となった英傑「ヒカルゲンジ」の確率上昇や、「神話降臨 トール」の復刻を含むアップデートを行いますことをお知らせいたします。


■新たな「覚醒英傑」追加!
◆「覚醒英傑」追加!
10/12(木)メンテナンス後より、「ヒカルゲンジ」が覚醒可能になりました!
「ヒカルゲンジ」を覚醒させると固有奥義を取得することができます。
※覚醒可能な英傑は順次追加予定です。

◆新覚醒英傑「ヒカルゲンジ」の確率上昇!
10/12(木)メンテナンス後から10/19(木)メンテナンス開始まで、新しく覚醒英傑に追加された「ヒカルゲンジ」が、神代鶺鴒台で生まれやすくなります!

さらに、ヒカルゲンジの確率上昇にともないまして、皆様に「【限定】金灯明(10/19まで)」を配布いたします!
金灯明を使うと、15分間だけ神代鶺鴒台・桜代鶺鴒台から強い英傑が生まれやすくなります!
※瓦版からの受け取り期限は10/18(水)23:59となります。受け取ると道具一覧に送られます。


■祭事「神話降臨 トール」復刻!
期間:10/19(木)メンテナンス開始まで
※期間は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

◆祭事討伐「神話降臨 トール」
期間限定の祭事討伐で、「初級」「中級」「上級」の三つの難易度があります。
本討伐では「雷鳴石」を獲得することができ、「雷鳴石」を集めると、その数に応じて様々な報酬を獲得することができます。
また、本討伐では一定確率で英傑「トール」が仲間になることがあります!
※出撃には「紫玉」が必要となります。
※「雷鳴石」は祭事終了後も失われずに持ち続ける事ができますが、売却する事はできません。
※本祭事は7/13から開催されていた祭事「神話降臨 トール」の復刻となります。累計報酬は前回の状況が引き継がれます。

◆祭事物語「神話降臨 トール」
英傑「トール」を知ることができる祭事物語です。
祭事物語は「前編」「後編」で構成されています。
「前編」は祭事開催時より開放されており、「後編」は雷鳴石を一定数集めると開放されます。
※本祭事は7/13から開催されていた祭事「神話降臨 トール」の復刻となります。前回開放済みの物語は既に開放された状態になります。

◆「神話降臨」英傑とは?
神話降臨イベントでのみ獲得できる特別な英傑です。
本祭事では雷鳴石の獲得数に応じて、「神話降臨」英傑・トール専用装備の製法書を獲得できます。
トール専用装備は高い性能を持ちますが、トール以外の英傑は装備できません。
また、トール専用装備を錬金した際、一定確率で「雷の刻印」が埋め込まれます。
「雷の刻印」を揃えて、特別な刻印役や刻印役・極を発動させると、トールの能力がさらに上昇します。


■「親愛度キャンペーン」開催!
期間:10/19(木)メンテナンス開始まで
※期間は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

◆祭事討伐「八百万の果樹園」
期間中、祭事討伐にて開放される「八百万の果樹園」に出撃して8種の果物を入手しましょう!
入手した果物を英傑に贈ると、親愛度が大きく上昇します。
さらに、討伐では稀に特別なアイテムを落とす悪霊が登場いたします。
特別なアイテムを花廊に植えると、より効果の高い特別な果物を手に入れることができます!
※詳細はお知らせまたはコミュニティをご確認ください。


■土曜・日曜限定「週末小話」更新!
週末小話
10/14(土)、10/15(日)に「週末小話」が更新されます。今週末はどの英傑が登場するのか、お楽しみに♪
※小話は「討伐>祭事」から読むことができます。
※一度読むと「兵舎>回想>祭事」に追加され、その後永続的に読み返すことができます。
※「土曜日00:00~23:59」「日曜日00:00~23:59」に、それぞれ異なるお話が開放されます。

***以上、プレスリリースより転載***

(c) DMM.com OVERRIDE / Rejet