「ユバの徽」救出クエストへの祈り人「★3シェルム・ピカロ(CV:菊池香緒里さん)」追加を含むアップデートを本日実施

2017年10月12日

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、同社が運営を行う横スクロールアクション型世代交代RPG「ユバの徽(しるし)」について、2017年10月12日(木)14時~16時のメンテナンスにて、救出クエストへの祈り人「★3シェルム・ピカロ」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■救出クエストに祈り人「★3シェルム・ピカロ」追加
救出クエストに、宝を求める穴掘り娘「シェルム・ピカロ(★3)」を追加。

・シェルム・ピカロ(★3)(CV:菊池香緒里さん)
渓谷の自称学者の穴掘り娘。洞窟の民の伝承を調べ、渓谷の底に宝が埋まっていると信じ、遺物と地下の巨人の世界に通じる穴を探しそこら中探検し、穴を掘っている。侵略者が勝手に宝を持ち去るのに怒り、横取りして、ひと泡吹かせたいと考えている。


■試練クエストにステージ追加
試練クエストに、2017年10月19日までの期間限定で、「変体シルシちゃん五号(★4)」「アブィ(★3)」を入手できるステージ、S-1G「五号の試練」、S-2G「五号の大試練」を追加した。

※S-2Gはドクロゴールを10消費して多くのアイテムが出現し、アブィ、変体シルシちゃん五号の出現率が上昇する。


■進化後の「ヤイカル」「エルド」「ノンナ」にエピソード追加



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。



(c)2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO