※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ハンターヒーロー」期間限定イベント「ハッピーハロウィン in パーラシア」開催を含むアップデートを本日実施

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うハンティングファンタジーMMORPG「ハンターヒーロー-HUNTER HERO-」について、2017年10月19日(木)に、期間限定イベント「ハッピーハロウィン in パーラシア」の開催を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

○期間限定イベント「ハッピーハロウィン in パーラシア」開催
都市パーラシアの広場にいるカボチャのお化け「パンプー」と「プーキン」の魔法でプレイヤー自らがカボチャになって住民たちにいたずらをしたり、住民になりすましている変装が得意なNPC「ハミア」を見つけ出したりすることで、イベント報酬「カボチャコイン」をもらうことができる。
パンプーとプーキン
▲カボチャのお化け「パンプー(左)」と「プーキン(右)」
カボチャ
▲魔法でカボチャになって住民たちにいたずらしよう
ハミア
▲住民になりすましたNPC「ハミア」を見つけ出そう


■「カボチャコイン」を集めると豪華アイテムが入ったギフトBOXと交換できる
イベント報酬として手に入る「カボチャコイン」を20枚集めて「パンプー」に渡すと、装備品やアクセサリーに使用できる強化アイテムや、レベル75のレジェンド装備などが入った「パンプキンギフト」をもらうことができる。
カボチャコイン
▲イベント報酬「カボチャコイン」
パンプキンギフト
▲「カボチャコイン」20枚と交換できる「パンプキンギフト」


■都市パーラシアで暴れまわる「ジャックラン」をこらしめよう
イベント期間中は、カボチャ頭の暴れん坊「ジャックラン」が都市パーラシアに出現している。楽しいハロウィンパーティーを台無しにされないように、街中を走り回るジャックランをこらしめよう。
ジャックランを見事倒すと、ジャックランがペットとして冒険についてくる召喚ホイッスルや、高品質のエンチャントカードBOXなどが手に入る。
ジャックラン
▲カボチャ頭の暴れん坊「ジャックラン」
ジャックラン
▲「ジャックラン」が冒険についてくる召喚ホイッスルを手に入れよう!

【イベント期間】
2017年10月19日(木)定期メンテナンス後~2017年11月2日(木)定期メンテナンスまで


○装備品「魂」の新グレード「VII」実装
キャラクターの能力値を上昇させる3色の装備品「魂」の新グレード「VII」を実装した。
グレード「VII」の魂は、同色のグレード「VI」の魂2つを融合させることで作成でき、キャラクターに装備すると「VI」よりさらに強力なオプション能力を得ることができる。
魂の新グレード「VII」
▲新グレード「VII」の魂
融合
▲グレード「VI」の魂同士を融合させて最新グレードの魂を手に入れよう


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、ハンティングファンタジーMMORPG「ハンターヒーロー ‐HUNTER HERO‐」(以下、「本作」)におきまして、本日10月19日(木)にアップデートを実施し、期間限定イベント「ハッピーハロウィン in パーラシア」を開催しました。さらに、装備品「魂」の新たなグレード「VII」を実装したことに加え、討伐クエスト「襲来せし竜王の宴」の報酬に新アイテム「ヘクビアンソウルの欠片」を追加したことをお知らせします。


■期間限定イベント「ハッピーハロウィン in パーラシア」開催!
本日より、期間限定のハロウィンイベント「ハッピーハロウィン in パーラシア」を開催しました。本イベントでは、都市パーラシアの広場にいるカボチャのお化け「パンプー」と「プーキン」の魔法でプレイヤー自らがカボチャになって住民たちにいたずらをしたり、住民になりすましている変装が得意なNPC「ハミア」を見つけ出したりすることで、イベント報酬「カボチャコイン」をもらうことができます。「パンプー」と「プーキン」と一緒にハロウィンを思いっきり楽しみましょう!

▼カボチャのお化け「パンプー(左)」と「プーキン(右)」

▼魔法でカボチャになって住民たちにいたずらしよう!

▼住民になりすましたNPC「ハミア」を見つけ出そう!


●「カボチャコイン」を集めると豪華アイテムが入ったギフトBOXと交換できる!
イベント報酬として手に入る「カボチャコイン」を20枚集めて「パンプー」に渡すと、装備品やアクセサリーに使用できる強化アイテムや、レベル75のレジェンド装備などが入った「パンプキンギフト」がもらえます。「カボチャコイン」をたくさん集めて豪華アイテムを手に入れましょう!

▼イベント報酬「カボチャコイン」

▼「カボチャコイン」20枚と交換できる「パンプキンギフト」


●都市パーラシアで暴れまわる「ジャックラン」をこらしめよう!
イベント期間中は、カボチャ頭の暴れん坊「ジャックラン」が都市パーラシアに出現しています。楽しいハロウィンパーティーを台無しにされないように、街中を走り回るジャックランをこらしめてやりましょう。ジャックランを見事倒すと、ジャックランがペットとして冒険についてくる召喚ホイッスルや、高品質のエンチャントカードBOXなどが手に入ります。

▼カボチャ頭の暴れん坊「ジャックラン」

▼「ジャックラン」が冒険についてくる召喚ホイッスルを手に入れよう!

【イベント期間】
2017年10月19日(木)定期メンテナンス後から
2017年11月2日(木)定期メンテナンスまで


■装備品「魂」の新グレード「VII」が実装!
本日のアップデートにて、キャラクターの能力値を上昇させる3色の装備品「魂」の新グレード「VII」を実装しました。グレード「VII」の魂は、同色のグレード「VI」の魂2つを融合させることで作成でき、キャラクターに装備すると「VI」よりさらに強力なオプション能力を得ることができます。最新グレードの魂を手に入れてライバルたちに差をつけましょう!

▼新グレード「VII」の魂

▼グレード「VI」の魂同士を融合させて最新グレードの魂を手に入れよう!


■魂を強化するなら今がチャンス!強化応援キャンペーン開催!
対象期間中、アイテムモールにて、灼熱・静寂・奇跡のいずれかの「高級魂の強化結晶」を条件個数分ご購入いただいた方に「強化結晶」や「混沌の強化結晶」をプレゼントします。さらに、次回の定期メンテナンスまで魂の強化成功率が2倍となっています。ぜひ、この機会に魂を強化してさらなる高みを目指しましょう!

【対象アイテムを10個ご購入いただいた方】
同種の「高級魂の強化結晶」を3個プレゼントします。
高級灼熱・静寂・奇跡の強化結晶
▼高級灼熱・静寂・奇跡の強化結晶

【対象アイテムを50個ご購入いただいた方】
魂のオプション能力を変化させる「混沌の強化結晶Ⅴ~VII」を各1個ずつプレゼントします。
混沌の強化結晶V~VII
▼混沌の強化結晶V~VII

【キャンペーン期間】
2017年10月19日(木)定期メンテナンス後から
2017年10月26日(木)23:59まで


■「襲来せし竜王の宴」に新アイテム「ヘクビアンソウルの欠片」が追加!
竜の大陸のマップ「ラヴァ要塞」で発生する討伐クエスト「襲来せし竜王の宴」の報酬に新アイテム「ヘクビアンソウルの欠片」を追加しました。「ヘクビアンソウルの欠片」は、4種に分かれており、それぞれ40個集めることで同名のヘクビアンソウルを作成することができます。ラヴァ要塞に襲来する竜王たちを打ち倒し、ヘクビアンソウルを手に入れましょう!
竜王
▼「ヘクビアンソウルの欠片」はラヴァ要塞に襲来する竜王から入手可能!
ヘクビアンソウル
▼欠片を40個集めて「ヘクビアンソウル」を完成させよう!


■雷を纏う貴公子の衣装「ブリッツリヒターコート」が新登場!
ブリッツリヒターコート
本日より、雷を纏う貴公子の衣装「ブリッツリヒターコート」が新登場しました。さらに、レア品質以上のエンチャントカードが必ず当たる「SPエンチャントカードBOX」がアイテムモールの「限定販売(週)」にラインナップしました。
ブリッツリヒターコート
▼ブリッツリヒターコート
SPエンチャントカードBOX
▼SPエンチャントカードBOX

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.